CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第3回オフ会

週末はオフ会でした^^

おいらは金曜は仕事で先に現地入りしてました。
古いネット友達と飲んで話してと楽しんで、当日はのんびり昼過ぎまで過ごしたあと、
サウナ&マッサージですっきりしてからRSのオフに参加。


待ち合わせの場所行くと久しぶりの面子発見!
みんな何も変わってない~
ハスクさんがちょっとぽっちゃり^^;

時間になったのでキチリってお店へ。

この途中あさちょに刺されておいらは一度死にました...(o_ _)oドテッ

BJ組のはいじさんとおにぎりさんがマッスルパワー炸裂で急遽不参加に。
アーデルが来れないのも知らなくて

7人なのに料理は10人前( ゜∀゜)・∵.ガハッ

美味いけど食べ切れませんwwww
うろ覚えだけど、
ごぼうのサラダ
サーモンとホタテのマリネ風ガーリック味
蟹味噌と蟹のオーブン焼き
大きなコロッケ
ローストビーフのフォアグラ添え
牛乳リゾット(違うかもw)
シャーベット
他にもあったような気がするけど全部美味しかった~

e0004726_9194594.jpg

メインディッシュのローストビーフ。
フォアグラが上に乗ってました。
ま、食いかけの写真ですけどw

途中電話参戦が数名。
ちぅたんと紅と話す。

ちぅは絶対男だと思ってたら、普通に女性の声でしたw
北海道行ったら拉致することを何故かおいらの連れて行ったスロ友達と約束してた気がするw

時間までわいわい話して飲んで喰ってあっという間に1次会終了。


2次会はすぐ近くのカラオケ。
2部屋に分かれて喫煙組と禁煙組。
別の言い方をすると

親父組と若者組www

まぁすぐ関係なくなりましたが。

ここでBJ組のはいじさんとおにぎりさん登場。
若いよ~(;゜Д゜A
おじさんたちたじたじwww

話したかったんだけど、別の部屋で盛り上がってしまって結局たいして話せずじまいorz
カラオケで歌歌い出すと話し出来なくなるよねぇ;;
おいら酔っぱらって結構キツイ事言ってた気がする・・・
気に障ってたらごめんね;;

初日はここで解散。
おいらと連れは飲み足りずにスナックへ。
気が付いたら3時まで飲んでました'`,、('∀`) '`,、


2日目。
10時に集合。


起床9時48分( ゜∀゜)・∵.ガハッ

間に合わないので途中参加のメール送ってからのんびり昼飯予定の難波へ。
うまいこと途中で合流出来て、千とせ到着。
e0004726_934830.jpg

e0004726_9341539.jpg

並んでたけどまぁそんなに待つ事無く食えた。
肉吸い(゜д゜)ウマー

だけどちょっと前にマックでてりやき食ってたんで腹イパーイ(;´Д`)
食っても食っても減らない肉・・・ちとつらかった;;


腹一杯過ぎて気持ち悪いとこへハスクさんが一言。

「たこやきでも食べます?」

なるほど、ぽっちゃりなるのはこれかwwww
と内心思いつつも折角大阪なんだからたこやきを勧めてくれたと解釈して
丁重にお断りしますたw

道頓堀のほうに行くと、なんとえべっさんと食いしん坊仮面がビラ配り。
携帯出して一緒に写真撮って光線出してると手招きしてくれた( ´∀`)

e0004726_9452377.jpg

めっちゃ緊張して顔引きつってますw
お見せできないのが残念www


んで、今話題のこれ。
e0004726_9471350.jpg

写真に撮ると加工して吹き出しつけたみたいになるねw


この後サミー戒プラザへ移動。
寝坊組のアサト待ち。

んでスロコーナー行くとあらびっくり。
前はしょぼかったのに今回は結構好きなのがある!

さて。

勘の良い方ならおわかりでしょう。



そう!


スロスイッチ入ってもうみんな放置して没頭!


・・・・・


みんなごめんorz


そして途中アサトから合流無理そうというオチ付き。


結局このままヒデちゃん帰路の時間で解散の流れに・・・
みんなホントごめん;;


というわけで、オフは終了。
みなさんお疲れさまでした。
2日目後半はおいらのせいで台無しにしてしまってごめんなさい。

個人的にはすんげーテンション上がる最高のオフでした(まてこら
懲りずにまた誘って下さい^^;






ここからはちとスロネタへ。
みんなに申し訳なく思いつつも、あれこれ打ちまくり。


いきなりエナで銭形のBIGゲットw
e0004726_9582155.jpg

3G連でバケ、32P以内でBIGで手持ちメダル大量に獲得w
これをみんなに分けて遊べることになったb

次は吉宗。
何故かこういう時に異様な引きになるおいら。
さっくり最初のチャンス目から解除してバケ。
スロ打ってた時なら無駄引きもったいねぇ!!ヽ(`Д´)ノ って思ってただろうなw

そ・し・て・・・・


e0004726_10205.jpg

鷹狩りキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!


実機でも数回しか見たこと無いのにオレってヤツは・・・



さ・ら・に・・・



e0004726_1033833.jpg

気持ちEEEEEEEEEE!!!!!!(アクエリオン風


おかしすぎる引きにカンパーイ! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

このショット、携帯の壁紙になりましたb


e0004726_1055031.jpg

ジャキーンは言わなかったものの、連もしたし楽しく打てました(*´д`*)ハァハァ
吉宗はやっぱオモロー!


あとは懐かしの駄作、だるま猫でバケ→AT2連、JETでバケ引いたり。
マンクラSTで連したり、大好きなガメラHGでイリス出したりと大いに楽しんで








e0004726_1082966.jpg

2500枚お持ち帰り(出来ません)


楽しかっただす。
実機だとまず見ない演出とかもじっくり見れたしね。
鬼武者に必殺技とかあったの始めて知ったよw


これで益々今の5号機を打つ気が無くなったんで、パチでちまちま頑張ります。
もちろん、RSも細々ながらまだまだやるよん^^
[PR]
by albaniy | 2008-06-23 10:13 | レッドストーン