CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高級オーク

台風のおかげで2時間半ほど早く終業してしまったアルです、こんにちわ。

とりあえず、レアな時間だったので神殿で職探してみました。

返答は「アルバさんおひさしぶり~」でした。

ルネサンスさんですた。
Seven_starsの方です(今GMだっけ?)
ブログ「文芸復興」もありますので探して見て下さい、Gvに関しては事細かく戦況分析されてますので参考になります。
マジアチャ→物理アチャ→回避ランサー(途中何度か運アチャ)と、ある意味王道路線ですので、アチャやランサーはかなり参考になると思います。
装備考察なんかも特によろしくてよ。

で、肝心の就職はできず・・・
平日の16時でもダメですか、そうですか。

ちまちま奥地でソロしますよ、ええ。
(一度ダメだとすぐソロするから就職出来ない訳ですけどねw)


しばらくすると苺狩りのお誘い。
空いてる220天ぷらでまたーり狩り。
すねちゃまのブレ&ホリクロあるんで、ビショもいないのに狩れるもんですな。
190~250までならそこまでまずくないので、結構集まれるね、ここ。


そのうち、所用で抜けたりで二人になったんで、ビショでソロすることに。

今日はサクッと出ました。

e0004726_1135658.gif


今度は氷の無限矢ですた。


在庫整理してみます。

[U]ノトリアス・ディケイ
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[知恵9]棍棒 +47
新[永久弾]氷の矢
新[移動速度4]草履 +20%
新[光抵抗4]メタルシューズ +23%

[U]アイアンパイ露店280万売れ
[防御効率7]マインゴーシュ +72%露店220万売れ
[HP効率2]鋼の杖 +14%考えたら山登りDXのがいいんで店売り
[最高攻撃5]エグゼキューショナーズソード +16なんとなく店売り
[最高攻撃4]巨人の斧 +10これも店売り

光抵抗装備は、経験則で売れないので店売りしてもいいかな。
個人的には天使ギルド戦用に重宝するはずなんだけどね。
自分用は草履DXの光抵抗+32%をキープしとります。
首、頭、足、だけで光抵抗100%超えますですw

あと、いつも通り微妙品も数点ありんす。

ま、こんなとこです^^



ハスクさん主催で某所で高級オーク開きました。
司会は私。
知り合いでインしてる人に耳して集めて、最低1Mからのオーク。
もちろん、良品じゃないと売れません。

最初は20人程度で、それでも集まったほうだなーと思ったら、来るわ来るわw
気づくと相当数の人が集まってました。

最初にサクサク進行を心掛けて、古都のずさんなオークとは差別化を図ったのがかなり好評だったようです。
古都では決して見られないような超良品も続々と出展され、出展者・落札者共に満足してた様子。
中には10M↑で落札なんてのもありました。
出展しようと思ったけど、気づくと出展待ちが多数になっちゃったし、時間もいいので今日は諦めました。

定着するといいですね^^
[PR]
by albaniy | 2005-09-07 11:32 | レッドストーン