CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?

e0004726_8474656.jpg

指が一個空欄でしたお^-^;;;;


どおりで異常掛かってたはずだorz
HPも微妙に少なかった気がしたのはこれかw


なんか薩摩はイベントっぽく1ヶ月間戦争月間として別ギルドと一緒にやるみたい。
銀ちゃんも一応参加させてもらうことになりました。
壬生やじゅるり居るので知らない人だらけでは無いんで気は楽です。

銀ちゃんレベル低いし装備も乙ってるからねー

今回、ビショ多そうなので、完全天使仕様で行ってみたいと思いますb
ぺらっぺらの全身高速装備でごりごり吸うんですお^-^


にしても、ホントにうちのPCとRSは相性が悪い。
起動直後から若干カクカクしてるし、エフェ消えも早い(これは関係ないかも)。

Gv直前に再起しておけば、Gv中にエフェ消えが起こるなんてほとんどなかったのになぁ。

変身がグラに反映されないのも結構頻繁に起こる。
生きてるのに天使なってもビショグラのままとかね。

それに、RS起動後は全てのアプリが起動するのに時間かかるようになる・・・
なんかRSのクラってPCにダメージ与えてるんじゃないかとさえ思えてくる程。
気のせいだとは思うけど・・・・

グラボの設定でもいじったら直るのかな?



さてカバル。

Tクエ次からはいよいよレイクインザダスク内のmobとボスが対象に。
最低でも45回はいかないと行けないのね;;
かなりヘビーになりそう(;゜Д゜A

てか地図の切れ端はNPC売りしてるのかな?
亡者B1エポはどこぞで売ってたの見た気がしたけど・・・

地図拾いからってことになったらいつ終わるかわからんぞこれ(;´Д`)
買うという概念は欠落してるらしいw


まぁ気長にいくかー
先に名誉クエやって5にしてからってのもアリだしねー


いじょ。
[PR]
by albaniy | 2008-07-16 09:25 | レッドストーン