CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バグ その28671

暑くて寝苦しいせいか眠りが浅い上に寝不足で毎日眠たいみなさん、こんにちはアルです。

目が覚めて時計見たら5時とか、勘弁してください><
仕事中眠くて眠くて仕方有りません(/_・、)


e0004726_954527.jpg

お手伝いしてた時のバグ。

吸い込み出した後に突然本体が消えてこんなんなりました。
ボスのHPゲージが表示されず、攻撃してもダメ表示無し。
ボスは普通に攻撃してきてました。

どうもクリア不能っぽかったので諦めましたけど。
この不具合、多分結構頻繁に起こってるんじゃないのかな?

メインクエのボス戦という非常にゲームとしての重要度が高い個所のバグ。
運営と開発は何やってんだ?

どう考えてもゲームとして致命的だと思うんだけどなぁ。



気を取り直して、銀ちゃんのGv。
先日、イベントギルドのほうに移籍させていただきまして、本日緒戦でした。

ホント、銀ちゃんはレベル低くて下から何人か目という事態。
でも今回は天使仕様でもOKなので、装備ごっそり入替です。

マッチョスタイルとチューチュースタイルの2パターンの準備して参戦しました。
兼ビショの時からCPを削って、HPや速度に充てたんです。
前者でHP1万、後者で7千といったところ。

ただし、CPと共に属性抵抗もほとんどなくなってますけどwww

アメジを外してるけどその他抵抗は完備。
魔法が痛い相手にはアメジ装着でビショになってればOKですもんねb


SSは転送時のみ撮りました。
e0004726_955965.jpg

人多っ!

こんなに大所帯なのは久しぶりだ(*´д`*)ハァハァ


内容は省略。
高レベでもさすがに数には勝てないって感じでした。

強いところともやっていくみたいなので、卵&ちゅーちゅー大作戦楽しみだす。
いかに死なずにいかに吸うか!

よし、死亡回数記録していくかな。

本日は 死亡無し。

次は木曜。可能な限り参加しよ~っと。

ノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-07-23 09:24 | レッドストーン