人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々育つって(・∀・)イイ!! ね

今日も6時に目が覚めてしまったみなさん、こんにちはアルです(/_・、)

二度寝する気も失せるほど完全に目が覚めてしまいました。
仕方ないのでレイクに2度行ったりw

朝っぱらからカバルするとは・・・


んなこんなで
色々育つって(・∀・)イイ!! ね_e0004726_8455153.jpg

名声がやっとこさレベル5に ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

ホーナプレートでさっさと上げれば良かったなぁと思いますよ、ええ。
貧乏人には2Mが高いんで躊躇しまくりだったのが失敗かもです。

6に向けてはそのうち亡者B2あたり行けばなんとかならないかなぁ。
なんて楽観的に考えてたり。
戦争出るのが一番いいんだろうけどね~
それは装備がある程度しっかりしてからってことで。
なんてったって辞める前のままのオスミから全く変化してないもの(ノ∀`)アチャー
腕とか耳とか何もついてなかったくらいだしw


色々育つって(・∀・)イイ!! ね_e0004726_942678.jpg

スキルも地道に育ってきてますだ。

チケット買わなくても殴り放置しなくてもなんとかなるもんだ。
まだまだTクエは駅や亡者B1もあるんで、そのうちTRなるなこりゃ。
ただ熟練装備で突撃はできないだろうからペースは下がるか。
熟練オスミ・・・んー手が出ないのぅ。
駅くらいは慣れてきたらブルースティンで挑戦するど~



色々育つって(・∀・)イイ!! ね_e0004726_981236.jpg

自己新。
壁とか案山子とかならもっと伸びそうだけど実践でこれくらい行けば十分かな。
そのうち50コンボくらいできないかしらw


ってな感じで非常にローペースで育ってます。
あ、レベルは再開してから4つ上がりましたお^-^
駅行き出せばもう少し、亡者行き出せばそこそこのペースでレベルは上がるはず。

飽きてきたレイクも@2回。
駅カード安いの買いだめしよ~っと。
by albaniy | 2008-07-24 09:13 | CABAL