人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の毒

アウグ4戦目。

一応吸う為にいる訳ですが

あまりに優勢だと流石に気の毒になってきたり・・・



まぁ、ディテクもあるので逃げた敵を探してコールも出来るんで役には


(´-`)。oO(立ってるはずなんでけど微妙




勝敗は決したところでビショ同士で殴りあってたので参加してみたら

おいら全身速度装備なんで、一人異様な速度で殴ってました(ノ∀`)アチャー

5フレ殴りは流石にキモイw



ところで、公式に右クリ押しっぱでのスキル連続発動はしなくなったって
書いてあったので、こりゃかなりGvも様相が変わるかも

なんて思ったんですけど、普通にに右クリ押しっぱでもスキル連続発動してたり。
ちゃんと確認して公式に書けよなw


狩り場増えたり、セットアイテムボスだったりの新実装。

プラス

メインクエ5が始められない、PTリストの致命的バグなどの実装。


いつも通りですね(-。-)y-。oO0


セットアイテムはもう乙ってほど性能がやばいのですが、
時間と共に数が増える事になるのでそのうち手に入れれるでしょう。

ボス倒して入手は、廃人様が時間チェックして倒しちゃうので基本的には諦めましょう( ・ิω・ิ)
横OK宣言出てますしね。

露店で安くなるのを待つのが得策かと。

あと、ボス戦に関してはテイマ結構便利かも。

なぜなら



・・・・書かない方がいいのかな、これ?



んー知りたい人もいないか。


今回は伏せとこ。
調べれば分かるし。


一度でも攻撃すれば倒したときはスペース連打で獲得出来るかもしれないという
かなり無茶苦茶な仕様のようです'`,、('∀`) '`,、
自力で入手してみたいならちょろっと殴っておいてボス上で待機、
誰かが倒してくれたらスペース連打してみると手に入るかも。
白い目で見られるでしょうが、仕様なんで問題は無いです。


(´-`)。oO(モラル的に問題あるからやるかどうかは自己責任でお願いします


んでは、またノシシ
by albaniy | 2008-07-30 10:44 | レッドストーン