CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハズカシイ

神殿B4、就職ほんとツライです。
たまたま南。さんが居たので耳すると、ビショが空きそうという事で行ってみました。

まぁ普通に支障なく支援してたんですが・・・・

コールする時に囲まれるとヤバイんです。

死にます。



死にました・・・



3回も・・・orz


PTのみなさん、すみません、ホントすみません。
迷惑なビショでした。

やっぱコールは相方のビショにまかせる事にし・・ゲフンゲフン

原因は敵が結構沸くところで記憶した事なんですけどね。
普段は沸かないところでやりますから、危険度は少ないんですが、入った時のビショさんが、効率良いように定位置付近に記憶してたので、記憶場所を移したんです。
これが死因。

以後気をつけよう。



アルバニーユはGv。
メンバーも最近にしては揃ってかなり気合い入ってます。
相手は話題の鬼ファミがいるところ。

補助終わって前進してると、やはり鬼テイマーが突っ込んできました!!




って、ところで全員強制終了~♪




ヽ(`Д´)ノ ゴルァー


煮え切らない分、その後の雑談会は変態披露大会となりました(謎)




ノトリアスと氷無限売れました。


[U]ノトリアス・ディケイ露店14M売れ
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[知恵9]棍棒 +47
[永久弾]氷の矢露店3.5M売れ
[移動速度4]草履 +20%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%

新入荷はありません。


良品ほとんど無くなってきました^^;
明日はソロ頑張ります~
[PR]
by albaniy | 2005-09-08 10:28 | レッドストーン