CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀ちゃん奮闘?

アウグ戦。

ビショ足りないって事で、急遽ビショで参戦。
と言っても装備は天使装備しか無かったんだけど・・・

雨やらドラツイが痛かったみたいで、天使になってコールすらままならない状況。
それでもなんとかPT全滅だけは防げたからよかったかな。

ビショだと、高レベ物理に狙われる=死亡確定なので天使でいるほうがいいんだけど
高レベ物理と強力範囲がいる相手ではなかなか厳しい。
雨かドラツイかわからんけど誰か100↑ダメ出てたりしたしねー

これから先は、メインクエ5やりまくってないとGvも厳しいのかなぁ。
その前にレベル差で何しても同じかw


でも、ボロ負けするくらいのGvのほうが銀ちゃんとしては楽しい( ´∀`)
あと半年もすれば楽しいもクソもなく瞬殺されるだけになる気がするけどw


ぶっちゃけ、今のところはRSで狩りしたりの予定は無し。
カバルでやることなくなったらチェスで復活はしようとは思うけどね。
テイマだと新ペットとか楽しそうだし、狩りも気楽でいいから。

Gvや攻城に力入れたりというのはもうしないと思う。
時間と金ぶち込まないとダメなのはもう無理でし'`,、('∀`) '`,、

ただ、決戦が実装されたらきっと遊ぶと思う。
あれは正直楽しそう(*´д`*)ハァハァ

テイマ隠れ作戦や無双シフばっかになったら乙だけど・・・
そうなったら何も面白くないだろうしね。
それまでは色々頭使えそうだからいいね~






あと、時の森のエルフソロ撃破だけはやってみたい( ゜ - ゜)トオイメ



無理だけど(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by albaniy | 2008-08-08 10:43 | レッドストーン