CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了

アウグでのイベントが終了しました。

大人数でのギルド戦、楽しかったです^^

あんまり役に立てなかったのが心残りですが、好き勝手に天使やらせてもらって
思いっきり遊べたんで自分としては大満足です。
また機会があれば遊んでやってくださいm(_ _)m


そして、薩摩は1ヵ月ほどお休みらしいので、
3人ほど放浪で遊んで貰うことになりましたb

薩摩とほぼ同人数だけど、職構成がかなり違うので、また違ったGvが出来て
楽しんで貰えればいいなーと思います^^

バニの恐ろしいほどの死体率も見れますのでお楽しみに'`,、('∀`) '`,、
おすぎで慣れてるとか言わないようにw


支援(特にビショ天使)が多いので、ゾンビ作戦にはなりにくいのであしからずw



んでは、赤石は週末ライフのみですが、よろしく~
[PR]
by albaniy | 2008-08-18 08:53 | レッドストーン