人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120昇給完了

120昇給完了_e0004726_8584674.jpg

もじゃB1クリア時残タイム。

おいら熟練装備だったりクエmob貰ったりしてたので、
そこまで急いでない気もしたんだけど、二人だとこんなタイムでクリア出来るのね。
ぜらはソロで32分だったそうな。
おいらは今だと40分くらいかなぁ。
二人だと真面目にやったら20分で行けそうね^^;

一人だとまだスキル経験稼いでるので、雑魚と戯れたりと1時間くらいやってますだ。
裏で競艇やってたら2時間丸々使ったりという事もw
@15回なんで、なんとなく見えてきたかなー


んで、再度ぜらにボルケへ連れていって貰って、無事120昇給クエを完了。
バフ同時6個、時間1.5倍になりました(*´д`*)ハァハァ

バフは基本的にはソウルブレード、アイアンスキン、オーラバリア、ミラージュステップの4つ。

これが6個になって、上位バフも使う条件が整ったので、
高い金払って取ってみました。
120昇給完了_e0004726_859917.jpg

がしかし!

インテンスブレードはソウルブレードと相殺ですたorz
しかもまだレベル低いから攻撃力が下がるというオチ。
重ね掛け可能になる昇給クエ終わるまでは使えないかも・・・

アートオブフィアイネスとイントゥイションは普通に使えました。
この2つが増えたバフ枠に入る感じですね。
まぁ使用時間は短くて、クールタイムが鬼なのでボス戦専用ですけど。

フィールトオブフィアはなんとデバフ!
ブレーダー唯一のデバフじゃないですか!(知ってたけどw
これも対ボス用って感じ。

インスタントイミュニティは要は対人戦専用。
取るだけ取っただけで使う予定は今のところ無し。


こう色々と増えると、キーセットが悩ましくなってきた。
F1が基本的な攻撃、F2がバフ系、F3がフォーススキル上げ用、F4がオーラ系
ふーむ、とりあえず今はこれでいいか。
今度SSでも撮っておこう。


そんなかんじーノシシ


※メモ
倉庫SSあぷ忘れないように
by albaniy | 2008-08-19 09:21 | CABAL