CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2/2

2時間ほど狩りしてみた。
楽ちんな蛾1時間、うまーな花頭とサンショウウオみたいなやつ1時間。

ドロップしたのは・・・蛾から2つだけorz


e0004726_941926.jpg

印章と寺チケ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

2/2で良品だb

その他はなーんにも落ちませんでした;;
前狩ったときは、1時間ほどでレッドオスミグレソ1、材料アイテム2のみ。
MFはドロップしねぇ(/_・、)

まぁ、印章とチケだけで15M~17Mくらいと考えればいいほうか。
でも金貯めるなら亡者B1でも行った方がましだよな。
(´・ω・`)ショボーン


e0004726_98994.jpg

e0004726_982069.jpg

ルーインの残り2体のボス。

強さ自体はどれもさほど変わらず。
サソリは無事5匹倒してTクエ終了。

4個所全CH探しから2個所になったので、随分と楽になったかなー



んで、MF狩りがかなりヘビーなので、ぜらにミスティ服借りました。
e0004726_9112091.jpg

足はHP吸収上限+25が安かったので買っておいたヤツ。
手と頭はまだオスミだけど、そのうち何か調達したいね。

白がマブシー!

これで、少しは楽に狩れるようになる・・・はず^^;



んー( ・ิω・ิ)モニュモニュ

後になんか見たことある名前が・・・・

イチャポンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

最近始めたのかな?
スキル上げしてるみたいなんで、熟練装備一式貸し出しました。
おいらは@80くらいだから、腕輪だけでもそのうち上がるしね。
なんか9/6からスキル経験UPキャンペーンやるみたいだし。




おまけ。


e0004726_917546.jpg

現役女子高生のパンチラ盗撮(ノ∀`)アチャー


(´-`)。oO(ああ・・・これでまた変なコメ付くな
[PR]
by albaniy | 2008-09-03 09:18 | CABAL