人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦

久しぶりのRSネタ。

決戦_e0004726_9194348.jpg

決戦待機所。

普通に転送落ちなんて当たり前。
スキル乱発するガキ共も一杯。

でも、この決戦システム、なかなか面白いね。
全員が同じ条件での戦いなんで、Gvみたいに乙ってない。

火力求めれば紙だし、硬さ求めれば倒せない。
あれには強いけどこれには弱い。

昨日は、ヒデちゃんとしばらくやってた。
剣士でダブクリ一本勝負タイプ。
超紙だけど火力はそこそこ。
まぁ致命打抵抗が揃えにくいからだけど。
やられる前にやっちまえでだいたい10回倒して7回死ぬ感じかな。
プラスプラス^^


今はWCG2008の予選用なので11日で終わるのかな。

本実装されたら、RSから離れてる人達もやってみてはどうかな?
本鯖のほうは引退者続出みたいだけど、こっちは気軽に楽しめるし、
いつやっても対等なので変なストレスは少ないと思うよ。

レッドさんとか絶対ハマりそうw


んな訳で、昨日は久々にRSやったのでした。
今日の夜が最後なので、今日まではRSで決戦かな。
本実装されたら色々な職で遊んでみたいね。
by albaniy | 2008-09-10 09:33 | レッドストーン