人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーいや

先週からチケット買ってやってます。
割安なんで3か月のやつ。
ワープ便利過ぎてこれだけでも価値あったなぁとか思ってたり。

(´-`)。oO(多分、最初で最後の課金かな


とりあえず、武器をなんとかしたいんだけど、ミスリルなんて多分無理そう。
なんとかなりそうな2穴オスミくらいまでだと、そこまで火力は上がってこないんだよなぁ。
もちろん+7なんて無理なんで、N買って+5まで。
ってことで、既に限界感じてたりして。。。

まぁ、とりあえず150なって昇給して、適当にやってたらなんか拾わないかなぁと楽観視。
なんともならなかったら積みかもですなwww

アリーナと戦争もぼちぼち勇気出して参加してみようか。
どーも足引っ張ると思うと一歩が踏み出せなかったり。

ダンジョンなんかは、ソロ動画とか見ても、
完全に装備が違いすぎて参考にもなんねヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


(´-`A。oO(チケット1か月でよかったかも・・・


チャットシステムも未だ慣れないんだよなぁwww

Lv150昇給して、名声7になって腕輪と耳一新して、その時点でどういう環境か。
ここが一つの分岐点なのかもしれない。



ちょっと壁にぶち当たった気がするって話。
by albaniy | 2008-09-26 14:50 | CABAL