CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

決戦 2vs2

週末はほとんどゲームする時間ありませんでした~

いやー飲んだ飲んだ'`,、('∀`) '`,、


で、気付くと決戦鯖がまた開いてるじゃないですか。
今回は2vs2のみってことで、4vs4とはまた違った戦略とか装備が必要そうですね。

え?

新ロトが忙しくて決戦なんてどうでもいい?

あんまりつっこみ過ぎないようにね^w^;;;;

おいらもサービスポイントがぼちぼち貯まってるし、GEMも7Kあるんで
ロトにぶっこんでみてもいいかもしれませんね。
異次元でも出たらゲナワムに速度かダメでも付けてみようかしら(ノ∀`)
消えてもあまり気にならな(ry

ま、GEMの期限までにはなんかやります。

調べたら、3/29が最終GEM購入でした。
7460GEM+1500SPくらい。
SP結構貯まったもんだなー
[PR]
by albaniy | 2008-10-27 10:00 | レッドストーン