CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2vs2やってきますた

e0004726_8452137.jpg

銀さんがおいら。
もちろんビショです。

相方は

ビショです( ゜∀゜)・∵.ガハッ


殴られビショやってみたかったんですよ。
ブロックMAXにして、光強化+400%、弱化50%。
知識1200のシルフラ表記19~12000ちょい。

出る時はシルフラダメが300弱まで出てました。

が、これはバレたらおしまいwww
再戦とかなったら放置されて引き分けですw

2vs2では相方のほうが狙われるだけになっちゃうので、
シルフラビショは1vs1の時だけ有効な感じですかねー

ただ、チェーンやマシンなんかにはシルフラが発動しないんですね。
今頃初めて知りました^-^;;;;

それに、近接してないとシルフラのダメ届かないので、結局はネタでした'`,、('∀`) '`,、
まー相方のビショさんと楽しく遊べたので面白かったです。


剣士もやってみました。
相変わらずのダブクリタイプ。
今回はちょっと武器を斧で。

採掘斧
速度パーリン
イールスパイン
ハイハット
ヒーロー
健康比腰
フォムガ
サリーンイントルーダー
スタチューブーツ
婚約5個、ポジティブ2個

ステは装備分込みで 力初期値、敏捷120、健康400、運800、カリスマ180程度。
HP1400、CP800くらいだったかな?

致命打率が+68%あるので、ほとんど赤ダメです。
力初期値ですが、赤ダメが250ほどにまで上昇します。
これ、力上げてもそんなに変わらないんですよね。

遅いので、武器を0.75にしたほうが使い勝手はいいです。
ただし、赤ダメ時には180くらいまで落ちるかな。

剣だけ変えて他同じ剣士同士で戦うと、多分斧の勝ち。
wizやビショのキャンセル狙いやタンクラ移動などの機敏性は0.75のが優秀。
まーケースバイケースってところです。

お試しあれ。


2vs2の場合、必ずしもビショいると有利という訳ではなさそうですね。
むしろ火力ごり押しタイプがいい気がしました。
そのせいか、戦略面では4vs4ほどのものが無いので、面白みには欠けるかもです。
まだ1vs1のほうがすっきりしてていいのかも。


また新しいネタ思いつかないかなー(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2008-10-28 09:16 | レッドストーン