CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

50円

最近すっかり涼しくなっちゃって、体調管理が大変なみなさん、こんにちはアルです。

ちょっと前まで、パンツとTシャツでしたが、流石に寒すぎるのでパジャマになりました。
みなさんも、朝の冷え込みで風邪引かないように気を付けましょう。


ここ最近は帰りが遅いので、ゲームする時間があまり取れません。
その時間もやってるのは決戦ばかりです。
CABALもやりたいんだけど決戦が面白くてねー
早く帰れた時はCABALのほうやりたいと思います。


昨日はリトルでやってみました。
リトル自体やったことが無いので、右も左もわかんないからまた楽しい。
女性キャラはHP増やすのが結構難しいかな。
色々試行錯誤して、知識リトルで削り役な感じに仕上がりました。

相手にビショがいるとアウトですが、そうでなければ、おいらが削って
相方がトドメ差すといった感じでなかなか良さそうな具合です。
ただ、超紙なので、力押しされるのが苦手なタイプって感じ。

ただ、パターン入るとかなり凶悪です。

1.相手2人同時にサンダーで倒す
2.プリに戻るのでCPチャージしてリトルへ
3.相手の復活に会わてまたサンダー

この繰り返しで相手は何も出来ずに終わりますw

まだやってないんですが、もし女神が有効なら、レベル増加は強力な武器ですね。
レベル補正のダメ増加、被ダメ減少、命中・回避UPが半端ないのはご存じの通り。
まぁ上がっても30くらいでしょうけど、それでも相当大きいでしょう。

知識じゃなくて、健康運タイプに仕上げ、女神でレベル上げ、スターで運も増加させて
妨害に徹するってのも面白いかもしれません。
まぁ妨害系は2vs2ではあまり必要ないですけどね。


あーやべぇ。
いつもより1~2時間寝る時間が遅いから眠いぜ~






e0004726_9104986.jpg

長い赤石占い歴で、初の出来事です(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2008-10-29 09:24 | レッドストーン