CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こりゃ短命だ

んー

決戦2vs2


飽きたヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


というか、2vs2だと職差が激しすぎて色々やれないね。

わんことビショPTがバランス良すぎて楽しむとか無理。

それに、単体だとやっぱりシフが有能すぎるね。

おかげでゴキブリ異常発生してるし(ノ∀`)アチャー

そんな中リトルで遊んでるのが楽しかったけど、流石にやる事同じすぎて飽きてきたw

4vs4だと色々な相手で展開変わるし戦略面も多岐に渡ってできたけど
2vs2はほとんどそんなの関係なくてゴリ押し勝ちとか多いし。

みんなそんな感じで飽きちゃったのか

ネトゲピークタイムの21時~1時でも待機所少ない・・・
4vs4の時の1/3くらいかなぁ。

お陰でTUEEEしたいだけのわんこ+ビショ相手に3連戦とか。
知識リトルやってたら全くやることなくて兎放置しかなかったりね。


色々やってみたい事あったけど、2vs2はもういいや。

ドイツでの決勝は多分どこもわんこ+ビショでFAかも。
むしろそのコンビに強い組合せ考えると優勝できたりかもだねー

一発狙いの剣士2人とかwwww


まー暇だったらやるけど、今晩からはまたカバル戻る気がするw
帰りは遅めになると思うけどねー
[PR]
by albaniy | 2008-10-31 09:06 | レッドストーン