CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

微稼働

放置気味でサーセン^^;

決戦も落ち着いてあんまりやってませんでした。
というか、リアルのほうで色々と用事あったりでなかなか時間取れないんですよね。

薩摩のGvで禁玉さんとやったのが印象的だったかなー。
Pさん召還したかった^-^

タチョさんも元気そうだったし、他にもいっぱい初期組の人がいたのが
かなり懐かしかったですだ。
みんな元気そうで何よりだー


今週もまだまだ時間取れるかはビモーなんだけど、時間出来たらカバルしますだ。
駅で名声クエやったり、ポンで狩りしたり。
ぜら居たら寺拉致して、時間が合えばギルメンにもじゃ連れていってもらおう。

コレと言った目標がいまいち無くなってるんで何か作りたいな。
とりあえずはミスブレの+6化で、その為の白コア集めの寺通いってとこかな。
ソロ出来ればまた違うんだろうけど、まだ無理そうなのよねぇ。

あ、後は戦争もちょっとやってみたいか。
これは結構時間的に丁度いいかも。
9時頃帰宅することが多いから、RSのGv無い時はなるべく参加しよう。
まだ1回しか行ってないから、まだ全然要領掴めてないしねー


RSは決戦本実装待ちつつGv参加。
カバルはぼちぼち。

まったりネトゲな日々は続く~
[PR]
by albaniy | 2008-11-04 09:01 | レッドストーン