人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薩摩イベント終了

最近マジでネタ不足で更新する気力がおきませ(ry

こんにちはアルです。


放浪組が薩摩の合同イベントを終えて帰還しました。
Gvやるでしょうが、バニはおすぎに剣をレンタル中なので、素手ってのもあるし
今のメインクエ5報酬の差がつきまくった状態じゃ役立たず一確なので
バニは完全放置しといて、銀ちゃんでしばらく遊ぶことにしました。

薩摩がビショ不足になったら呼び戻される事になってるので、それまでね^^

と言っても、今の放浪じゃGvするには人数も火力も足りないのかな。
ビショ天使だけは多いはずだけどw
まぁ銀ちゃんはどこ行こうがどことあたろうが
「吸う」「寝る」「起きる」「卵」なんですけど'`,、('∀`) '`,、


最近はなんと花12束持参してたりします。
8束だったんですけど、2戦ほど無くなって困ったことあったのよね。
最近はHP装備しようが速度にしてようが、どうせ高レベから狙われたら蒸発確定
でHPにしてる意味がほとんど無いと悟ったので速度ごりごりですb
5フレでがっつがっつ吸いまくってるんで、逆によく狙われてます。

うまく卵でしのげれば資材減らし&他味方への攻撃を逸らしていいし、
失敗してやられてもたかだか300ちょいの失点だし、気楽なもんです。

薩摩では好き放題やらせてもらってたので、放浪のほうは立て直し要員メインで
やっていくことになるかな?
隙あらば吸うけど^^


まぁとりあえずやってみてからだなー



と、無理矢理書いたけど、マジでネタがないw

カバルの方も特に変化ないのです。
最近はインしてもやることなかったりなので、また少し狩りしはじめました。
この週末で拾ったのはFコア3つとNトパクリ、赤オスミカタナ1個ずつ・・・だけ。
バランス悪すぎるよなぁ。

そりゃネタが出来る要因がないわヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ




(´-`)。oO(何か別ゲー探す時期かしら・・・
by albaniy | 2008-11-10 09:14 | レッドストーン