CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさしぶり

いや~帰ってきました。

北海道は(・∀・)イイ!! ね、やっぱり。
美味いもんいっぱい喰って、色々遊んできましたよ。

スフィア100個分くらいお金無くなりましたけど(ぶはっ


さて、昨日戻りまして、フラっとインして露店放置。
時間的にはまだ狩りも出来そうな時間でしたが、睡魔に勝てそうもないので、うとうとしながらちょくちょく品入替え放置ですだ。

とりあえず売れたっぽいので報告。

[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[知恵9]棍棒 +47
[移動速度4]草履 +20% 露店2.5M売れ
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
新[攻撃7]ウォーハンマー +63%
新[攻撃8]バトルアックス +96% 露店4.5M売れ

中級者やサブ向けの良品もゴロゴロあるんだけど、なかなか売れないねぇ。
そっちを先に捌きたいんだけど、店売りでもいい気がしてきた。



私が北海道を満喫してる間、苺はいろいろあったみたいですな。

サラは苺脱退するみたいだし、のぶちんはPCアボン。
某氏はほぼ私怨でしたらばに晒されとるし・・・

色々諸事情ありまするが、元気にRSやりましょーぞよ、みんな。



で、ふと気づいた。

アルギン(220)がメインのアルバニーユ(236)に近づいとる。
現状、自分的にはどっちもメインなんだよね、これが。

まーだからどうしたと言われれば、別に何でもないんだけど。

剣士就職できねーのさ。
足止め竜巻剣士、つかクライメインで打つからさ、PT拾って~
CP900くらいで行くから、横沸きでもガシガシ足止め出来るよ~
竜巻使えば微火力だけど、削れるしね。
サポート剣士としては一流の自信アリですだ(言い過ぎw

ってここで書いても意味無いかヽ(´ー`)ノフッ

剣士で職探し
   ↓
剣士でソロ
   ↓
ビショで職探し
   ↓
ビショでソロ

これでもどんどんビショのレベルが上がるのは、剣士ソロは飽きちゃう&効率いまいちだからかな。
もうちょい知識に再振りしてもいいんだけど・・・悩ましいのぅ。



あーうだうだ書いちゃったよ。
ちょっと暇だったの、ホントは。
今日の夜はGv2つあるのね。
久々だからちょっと頑張っちゃうぞー。
[PR]
by albaniy | 2005-09-12 15:11 | レッドストーン