CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結構充実した一日

苺には申し訳無い気もするけど、今日は完全にアルギン一本だった。

ビショというのは上を目指せばキリが無いんだけど、ある程度の実用レベルまでは早めに上げたいのが本音。
当面の目標はミスリル装着の150。
ビショスキル装備を全然持っていないんだが、支援特化のおかげで狩りには困らないのが救い。
ギルド戦ではスキル装備よりHPや防御重視にするしね。


帰宅後すんなり神殿B2に入れたので、ギルド戦までみっちりレベル上げ。
入った時はビショ1で紙多く、かなり忙しかったけど、途中からメテオ3&ビショ2になって安定。
むしろラクチンになったので、こっそり晩飯喰いながら狩り(ぉぃ

134→137まで上がった。

これで、ナンさんからの借り物のファビス(6)の防御効率+45%の装着が可能になった。
これはギルド戦では重宝する。
まぁ、盾はアスピス(3)のHP+32%や、火抵抗+34%・風吸収+9%なんかもあるので、非常に選択に困るのだが・・・


ギルド戦は完全勝利。
いきなり移動中にはまって抜けれず激しく困ったんだが、PT入替えてコールしてもらったのでなんとかセーフ。
相手はそこそこの高レベル者いたんだれども、単体だと流石にどうにもならんよ。
打ち上げとマシン喰らったけど、HPゲージは1/10減った程度。
同レベルからちょい上の相手なら、少々の事じゃ死なない体にはなりつつあるかな?
もちろん、200↑3人とかから囲まれると無理だけど。



ハスクさんから倉庫の誘いがあってたので、耳してみるも、インしてないので本日はアルバニーユは出動無し。


その後、エンチャを少々。
ギルメンの方が運極なのでスタリンやリングをお願いした。

クエレザリン+HP6%
スタリン+風抵抗13% & 16%
リング+HP6%

なかなか良いのが出来た^^

リングはギルマスさんへプレゼント。
剣士さんだから、ちょっと応援したいと思ったり(ぉ

そしたらスタリンのCP+9%頂いちゃった・・・^^;
なんか、かえって申し訳なく思ったです、はい。


そのまま流れでレイス。
まだ適正では無いけど、ミラーの実用検証も出来るし、エレでの抵抗で足りるかチェックできるし、ついていった。

7人PTで経験は14K。
悪くは無いけど、まだまだだね。
150超えたら本格的にレイスやりますぜー。

抵抗はエレ込みで火90・風77(装備変えればどっちも90行ける)。
ダメは40~50なんで、まぁ大丈夫。
ミラーも火抵抗低くて170喰らう人のでも10~11ダメ。
余裕だ・・・というか、ミラーの性能の凄さだね。
5回しかかけれないので、使い時というのがまだ慣れて無いけど、3人PTとかなら余裕かな。
しかし、ミラーに関するPスキルはここでしっかり身につけたいね。


程よい時間で本日終了。


野良狩り、ギルド戦、エンチャ、ギルハンとなかなか楽しい一日だった。

明日深夜以降、神殿B2に入れたら恐らく籠もります。
入れなかったらアルバニーユでB3に、それもダメなら・・・・ふて寝しますw
[PR]
by albaniy | 2005-07-01 10:40 | レッドストーン