CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブラブミンキーモモ

別にタイトルに意味はありません。
リアルタイムで放映を見ていたのは内緒(歳バレル


本日はスネちゃまからお買い物。
お借りしてたドラケ、ギルメン特価で購入させて頂きました。

早速転売・・・げふんげふん

いえ、ファミ相手に使用させて頂きますです。
とりあえず、ブロックはこれで108%ありますからね。
上限値は超えてるでしょ。
あとはレベル補正で下がる事になりますので、高レベルファミをどこまでブロックできるかは楽しみですだ。

おまけでガンバンティン貰いました。
っていらねーよ!ヽ(`Д´)ノ
ゴミ処理大変なのに・・・w



さてさて、狩りはアルギンちゃんでソロPTに潜り込み。

今日も頑張るゾー

とターン一発目。

e0004726_14295355.gif


ぶ、一発で氷無限矢でちゃったw
氷ダメ+5っていまいちなんでしょうか?
よくわからんので5Mで出してみたけど売れなかったですだ。

続けてちまちま狩ってたら、宝箱出現~♪
でも、鍵では開かないので殴る殴る殴る。


間に合わずに宝箱消滅・・・

更に消えた瞬間に強制終了orz

更に更に再起動して戻ると、狩り場に人が・・・・( ゜ - ゜)トオイメ


泣く泣く狩り場後にして、しばしぼーっとテレビでも見てましただ。


で、あまりに暇なんで、久々にタワー洞窟にでも。
ドロップ率低下してる訳だけど、まぁそれでも数狩れるしね。
暇つぶし程度にはなるかと、行って、先客居ないか確認してたら・・・

e0004726_14295924.gif


はいU出た~っ!!ってスカルスタックかよ・・・(;´Д`)
まぁ、ゴミってほどゴミじゃないけど、どうなんだろうねぇ、これ。


あと、ランスも出ましたぜ、アサトさん。
攻撃+24%だからいまいちかなー。
露店じゃこれでも10Mとかボッタくってるみたいだけど、5Mでいいですぜ、うひゃひゃ。

って事で在庫リスト。

[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃7]ウォーハンマー +63%
新[U]ガンバンティン
新[U]スカルスタック
新[攻撃4]ランス +24%
新[無限弾丸]氷の矢

とりあえず、今日はドラケ分の稼ぎ出たから大満足。



アルマーニとアルギンはGv。

まずはアルマーニ。
相手はちょっと特殊なギルドで、強いかと言われれば・・・弱い。
でも、うちも弱いんで、ホント丁度良い相手だった。
ほとんど時間内ずーっと戦ってた。
久々に楽しいギルド戦だったなぁ( ´∀`)
狂気チリ大活躍ですた。

アルギンは交戦直後にほぼ総落ち。
相手方が氷柱使ったみたい。
奇跡的にアルギンと、もう一人残ったので、勝ちだとさ。
ダメオンが悪いのは確かだけど、氷柱で落ちるの知ってるはずなのに使うのも悪いと思うぞぃ。
まぁ、つい・・・ってのは理解できるけどね。


ってな訳で、本日お終い。
[PR]
by albaniy | 2005-09-13 14:51 | レッドストーン