CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*´д`*)ハァハァ

ポータルスフィア買った。

土曜日飲み会から帰宅して酔った勢いで鞄から出すかもしれないし、

フツーに、日曜の朝に出すかも知れないし、

日曜の夜まで出さないかも知れないし、

アルバニ消すかもしれないし、

新キャラ作ってるかもしれない。


あーメインクエやるからゲートグローブにしときゃ良かったかもだー!


サービスポイントでロト3つ買ってるかもしれない。


とりあえず、全キャラの持ち金総額調べたら25億だった。
今の物価ならそんなに困らないのかな?


・・・異次元してるかもしれない・・・・(ねーYO!
[PR]
by albaniy | 2008-12-27 15:47 | レッドストーン