CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【注意】復帰みたいなかんじー

チェスでちまちまやっとります。
休みに入ったんで昼間でも裏で競艇やりつつあそんでます。

で、

コメに色々リンクあるけど確実に知ってるとかじゃない限り踏まないでね。
最近スパイウェア踏ませるのが多発してるんで厳重注意。
エロ系ならすぐ分かるんだけどRS系も多いし。


とりあえずメインクエはなんとか終了。
狩り生活がスタートしました。

レベル上げる気もそんなに無いんだけど、かけら出してると必然的に経験は貯まる。
森秘密でドロップ(゜д゜)ウマーしようとしたけど、適正の知り合いがいませんでした。
らんまるさんが適正なったら体だけ借りてソロするぜ!

メイン5の報酬は悪魔一本。
特に増幅したり再構成したいのもないんだけど、
どーせならってことで、チェスの装備鍛えることにします。
団長+4肩、RS+5ペンダントXLS、RS+5冠狙います。

さぁ!破産が先か、それとも完成が先か、飽きて辞めるのが先か(笑)

今は超過疎狩場があるので狩り場には困ってませんが、
経験やばすーなくらいうまうまなので正直困ってます><
ドロップやばすーなくらいまずまずなので困ってます><
モリはかけら重いからか出なくて困ってます><

テイマ走ってればmob倒してくれるのでテレビ見れて楽ですw
真剣にやる気ないらしいですねw
それでもRSはやっぱ狩りが楽しいなぁと実感しとります。

Gvは銀ちゃんしかもうやりません。
マニはそのうちやるかもしれませんが。

年末年始は露店してないとき(アリアンにいないとき)はたいてい中身いるはず。
(´-`)。oO(いなきゃ裏で競艇してます




(´-`)。oO(おすぎにいつもおるなって言われたお




経験欲しい550~600くらいの人いたら寄生しにおいでよ( ´ー`)y-~~


概要書いちゃったけど、詳細(SS絡み)は年明けにでも。


んではよいお年をノシ
[PR]
by albaniy | 2008-12-31 02:08 | レッドストーン