CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

竜巻剣士どーん

自民圧勝で公明は切り捨てられるの恐れて、早速ゴマすりしてるじゃんとお思いのみなさん、こんにちわ、アルです。
政治には全く感心が無いので、どうでもいいです、はい。
いや、以前はかなり興味あったんですが、あまりの荒廃振りに嫌気さしちゃった。
でも、小泉さんの改革路線はちと応援してます。


今日は珍しくアルバニーユが狩りPTに入れました。
よく考えると、竜巻になってから初PTだったり・・・

一応、竜巻ウザかったらクライに切り替える旨を伝えると

「音がいいよね」

だそうでw

遠慮無く竜巻ごーごー言わせてました。

エレの恩恵で微弱ながら火力になりますなぁ。
火雨に近いもんありです。
足止め出来て、更に火力・・・うひゃ、なんか嬉しい。
ばらけて横沸きした時はクライで一端止めてから配置取りし直したり、デュエで竜巻範囲に呼び込んだり。
しかも、ダンシングでダメうけねーし、釣り足止め微火力。

役に立ってる感もりもりでした( ´∀`)



その後、アルギンでGv。

はい、即落ち。
また相手の氷柱だよ・・・

メテオなんてどうせ効かないんだから、大人しく後ろで支援しててよ、相手さん。
また友録消えたしヽ(´ー`)ノフッ

ある程度たまったらバックアップのつもりなんだけど、その前に消えるんでバックアップとれね~ヽ(`Д´)ノ


その後、ちとソロして狩り場無いので知り合いのレベル上げ手伝っておしまい。



あと、魔法のボンド×3貰ってて、誰か使うと思って暖めてたんだけど、倉庫がパンパンになっちゃったんで、エンチャに使わせてもらいました。

1回目・・・壊れた

2回目・・・また壊れた(;´Д`)

3回目・・・よかった何か付いたよ(; ̄o ̄)=3 ホッ


e0004726_10113890.gif


うひゃひゃ、健康6付いた~♪わーいわーい
抵抗でも付けば万々歳と思ったのに、思わぬ良OPで嬉しかったよぅ。

4回目・・・これまたぶっ壊れorz


余裕あれば、速度剣にも付けるつもりだったけど、それは叶わぬ夢になっちゃった。
まぁ、いいか。


しかし、Uエンチャからこっち、×××××○×。
50%引き負けてるなぁ・・・
天上×3とボンド×3ほとんど無駄になっとるし(/_・、)


って事で、ちょこっとだけ強化されたアルなのでした。



在庫リストはこちら。

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗5]レザーシューズ +31%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24%
[無限弾丸]氷の矢
[無限弾丸]鉄の矢
[攻撃7]ウォーハンマー +63% 露店50万売れ
[U]ガンバンティン 露店200万売れ

微妙品も調べてみた。

[防御力4]ゴールドシューズ(+6) +5
[狂気]槍投擲機
[運10]グレートモール +77
[力7]偉い兜 +18
[風攻撃7][知恵4]巨人の斧
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[状態異常抵抗][知恵7]スレイヤーズソード +26% +13
[運8]クロスイヤリング +23
[薬回復2]チェーンシューズ (120+50)%

うむ 微妙だw

誰か買ってよ。
ってか、ここで載せてアポ来たこと無いなぁ・・・って見てる人知り合いばっかか。
また古都で乱売するか。
前回、かなり捌けたし。
[PR]
by albaniy | 2005-09-14 10:17 | レッドストーン