CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニークアイテムドロップについて

詳細を記入していってましたが、もうそこまでする気がないので(笑)

拾ったことのあるUだけ分かるように記載方法を変更して、DXUも追加しました。

過去の分もカテゴリ「U履歴」か、2005年6月の過去ログリンクから見れます。
まぁ、他人の拾ったUなんてどうでもいいとは思いますがw

一応報告っと。


あと、かけら集めの狩り場を変えました。
今までの所はあまりにも経験値が良すぎるので(笑)。

ポタ出しで賑わってると思いきや、ほとんど秘密入口でポタ待ちしてる名も無い遺跡B1。
それと、経験値がちょっと良くて障害物が邪魔で喰らうと痛い名も無い遺跡B2。

遺跡B1は経験値が悪いのでここメインに使いたいと思います。
人がいたら、B2へ。

このB2、多分、秘密促成栽培で来た人はまず狩れないと思うんでいつでも空いてるかも。
狩れる人はもう秘密卒でかけら対象じゃないし、いてもサブくらいのはず。

どちらもドロップが悲しいんでzin狩りたいところだけど、
パチ屋から帰って来る時間じゃ、まず空いてないんだよねぇ(/_・、)
まぁ、とっととかけら集めて、銀ちゃんのメインクエでもするかの~
[PR]
by albaniy | 2009-01-07 13:16 | レッドストーン