人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特にないけど

今日も仕事です(/_・、)


タイトル通り、特にネタはないんだけど、銀ちゃんのかけら出しが終了しますた。
テレビやDVD観ながらのんびりTUやってたら、いつの間にかたまりました。

昨日とか、Lチェンジザワールド観て、ハムナプトラ3観てってやってたら
途中で残り分全部出し終わってた。

だいたい3時間で27個も拾ったみたい(;゜Д゜A

確か、抽出機の日付は月曜だったと思うんで、それまで銀ちゃんはおやすみだの。
暇な時に材料集めはしておくか。

レベルも340になったので、秘密も行ける訳なんだけど・・・
上げるとTU狩り場が無くなるので、当分は行かない方針にしました。
塔B4から納骨までの間は秘密で上げることになるのでそれまで封印。


チェスはまだ13個くらい?
モリ空いてなかったらさっさと銀ちゃんやってたんでねー。
今日と明日はチェスで遊んでやるかのぅ。

手持ちが2億5000万ちょいだったんで、次回の増幅までに3億50万↑を
目標にしておこう~って、モリ空いてないと無理かヽ(´ー`)ノ
チェスは火曜だからかけらもなんとかなるかな?

増幅なのは、ぶーちょさんに運比1+回避6%の腰を譲って貰ったから。
1/2にならなきゃ無駄遣いかもだけど、キニシナーイ!
金なくなったら、大人しく天上界に行くだけさ!'`,、('∀`) '`,、


なんか、赤い悪魔で楽しんでるのか?おいらw

(´-`)。oO(こんな散財の仕方ぜってーやんなかったはずなんだけど・・・
by albaniy | 2009-01-17 09:36 | レッドストーン