CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsデビ婦人

今日はトレジャーへの軌跡さんと共同で、RS最強mobデビ・ロンを攻略しようという企画。
作戦準備は万全!

何人かが一撃で沈められて、あまりの速度の速さに作戦は無意味と認識(ぉぃ

しかし、人海戦術でなんとかなるかもしれない!

ビショさんにミラー指示出して、総攻撃じゃ~っ!!!



と、思ったところで全員強制終了~


デビ・ロンよりも強い敵がいるようですな。
まずはこっちをなんとかしないとダメなようですね。

SSも撮れずじまいだよ(/_・、)



さて、その後サラの激励会。
諸事情で一端苺を抜けることになったサラ。
スクリューを手にするまでは戻ってこないらしいw
今150M切ってるから、頑張ってくらはい。
その前にオレがドロップさせちゃる!うひゃひゃ。

ランスのダメ+24%をあげるとつい口走った気がする・・・
※注 酔っぱらいマンセー!


引退ちゃうから、扱いは小さくしときま(ぉぃ



諸葛さんにエンチャ頼まれたので、着替えてハノブへ。
居ないので耳。

落ちてるし~ガ━(゜Д゜;)━ン!

でもナンさん来たんで、個人エンチャ大会。
今日は絶好調ですた。
たまにはやるんです、私も。うへへ。

昨日こんくらい調子よかったら・・・・なんて考えは後の祭りですな。



在庫~

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗5]レザーシューズ +31%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% ※サラ予約?w
[防御力4]ゴールドシューズ(+6) +5
[狂気]槍投擲機
[運10]グレートモール +77
[力7]偉い兜 +18
[風攻撃7][知恵4]巨人の斧
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[状態異常抵抗][知恵7]スレイヤーズソード +26% +13
[運8]クロスイヤリング +23
[薬回復2]チェーンシューズ (120+50)%
[無限弾丸]氷の矢 露店350万売れ
[無限弾丸]鉄の矢 露店300万売れ
新[低下系抵抗]レザーリング +68%
新[CP効率3]ティアラ +23%
新[攻撃9]スパチューム +106%
新[薬回復3]皮手袋 (205+50)%

ちょっと下3つはうろ覚え。
レンタルしてたのが帰ってきただす。

低下系抵抗レザリンは呪いと勘違いして買ってしまったのは内緒です
※注 酔っぱらいマンセー!・・・・・・orz

[PR]
by albaniy | 2005-09-15 12:01 | レッドストーン