人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ちゃん TU装備

ハイドーモ( ・ิω・ิ)

最近仕事のしすぎなのか、首から肩が重くて、よく目が見えなくなります。
その後、確実に猛烈な頭痛に襲われてます(/_・、)

もしかしたら脳梗塞の前兆かもだなーとか思ってたり。

突然1ヶ月くらい更新しなくなったら、多分逝ってますんでよろしく^^;


昨日ちょっと触れた銀ちゃんの装備でも。
SS撮るまでも無いんでそのへんはご了承くだされ。

武器 : 攻撃速度+34%棍棒  ←すねちゃまに借りますた
盾   : 攻撃速度+19% 運比1/12 アスピス  ←紅品 こちょーり再構成予定^^
首   : 運比1/3 威厳1/9 鋲付きカラー  ←バニのミズナ秘密時ドロップ
頭   : 運比1/2 花冠  ←この前の再構成品
外套 : 移動速度+10% ダメ+14%  ←これ個人的に物理狩り時神品
腰   : 運比1/2 回避+6% チェーンベルト  ←前回の増幅品
手   : 攻撃速度+34% 皮グローブ  ←いつぞやチェスで拾った
鎧   : 攻撃速度+18% エンゼルプレート  ←20%もあるけど貸出中(返ってこない気も
足   : 移動速度+33% 草履DX  ←複合移動速度欲しいけどねー

指   : 透明、致命打2つ、マグ4つ(笑)、適当1つ

ざっとこんな感じ。
攻撃速度が石像とリカバリ込みで+131.5%の6フレ。
移動速度が+67.5%。

もう少し移動速度が欲しいところだけど、現状でも十分。
物資も全く必要ないし、HPもブレ込み4000くらいあるので、もう気楽なもんですだ。
TUで骨が砕ける音を聞きつつ、テレビ見てます'`,、('∀`) '`,、

マグ指は運が低いから付けてみたけど、効果の方は・・・
元々がzinじゃないのでドロップが少なく、水色率アップしてるかわかりませんw
一応検証で効果あるとの結果出てるから、まーアップしてるんでしょう、多分。

ドロップ的には、あまり期待できません。
せいぜいSFくらいでしょうか。
鍛冶屋売りもペースがかなり遅いので、時給2Mくらいかなぁ。
それでも、資材代がゼロなので、確実に増えるから安心ですb
テイマは補充代で必ず10Mのビハインドからスタートですからね~


気付いた?
薬回復つけてませんwwww


とりあえず。
なんか銀ちゃんが楽しいですwwwwww
by albaniy | 2009-01-29 11:12 | RS装備・ビルド