CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合同イベント エンジョイプレイRS戦

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ

朝、車のフロントガラスが凍ってて、しかも家の付近の狭い道が丁度正面から朝日が差し込み、ほとんど何も見えない状態でよくぶつからずに走ってるなぁなみなさんこんにちは。
アルぽどぇす。

車があたるのはしゃーないとして、人引かないかと朝からドキドキしてます(こら

さてさて、
Gvやるには放浪の現状じゃ厳しいってことで、期間限定で合併しよー
という流れの時に、丁度イベントやるってことだったので、参加させてもらうことになりました。

2/1から一ヶ月間、低レベルでも遊べるはずなイベントを楽しみたいと思います。


その緒戦。
e0004726_8594219.jpg

お相手はエンジョイプレイRSさん。
放浪でやると、ほとんど何もしなくても終わる相手ですね。
もちろんこっちが全滅ですが^^;


e0004726_8595036.jpg

銀ちゃんも気合いの花連打でディスペ!
というか、それしかするつもりがありません!
久しぶりのGvだったので、ちょっと速度石忘れたのが残念でしたが、
終止団子の相手でもクリック出来たらもうスッポン!
相手が死ぬか、自分が死ぬか、コールされるまでは離しません'`,、('∀`) '`,、


e0004726_8595687.jpg

すんごく範囲が痛かったんですけど、お構いなしでほぼ天使のまま。
イベントは死んで目立ってなんぼでしょ、やっぱ^^

結局物理のタゲ来たのは1回だけで死ななかったけど・・・・(/_・、)


e0004726_90336.jpg

残り1分。

途中、変態Dさんのウナツイが炸裂しで超目立ってましたが、
そんなおいしい場面のSSは取り忘れましたw


e0004726_901328.jpg

そのまま終了。

団子で高レベ vs 超適当で低レベいっぱいだったけど、数の暴力な結果。

死体上団子で、何も出来なくなったんでやることないねーなんて話してたけど、
中盤以降は徐々に吸えるようになってきて、そこそこ吸えました^-^
それでも普段の1/3くらいかなー。

とにかく、見てるだけでも凄かった。
ファーストコンタクトの時、もうがっくがくなのw
おいら範囲魔法のエフェ消してるのにこれだもんなー。
ちょい前のPCだと何もできないかもしれないw


レベル750くらいでも、インター20人×7本降れば流石に無理w
っての見れたし、そこそこ吸えたし、一応参加した感じはしたんで楽しかったb

どんどん強いところと組むらしいので、吸いつつ、見学して楽しみます!



あ、DXU拾ったけど・・・・超乙!でした^-^;


いじょ。
[PR]
by albaniy | 2009-02-02 09:18 | レッドストーン