CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たいした変化はなし

ハイドーモ( ・ิω・ิ)

最近、あんまりやることなくて、結構すぐ帰宅してRSやってたりしてます。
でもプレイ時間は短くなってる気もしまくります(-。-)y-。oO0

んで、銀ちゃんがメインクエ5DAYだったので、天上行ってきました。
(´-`)。oO(こういう日に限ってパチ屋行く日だったりしたけど・・・

まー特に問題なく終了。

ヒデちゃんがクエ更新してくるの忘れてたので2回行ったという問題はあったけど。
つまり、問題はあった訳ですががががががががががが(笑)

いいひつまぶし(鰻のまぜご飯)もとい、ひまつぶしになりましたb

やっと40%。
かけら出すのは比較的楽なので、まー時間と共に終わっていくでそ。


んで、チェスもこのあとに集め終わったので、日付の更新だけしておきました。
でも、何をしようか悩んでます。

チェスで考えると、団長肩を+4にしてやると、頭と足運比装備時にスキル77。
もしくは、運比足の再構成という選択肢もあり。
銀ちゃんで考えると、運比首の再構成。

でも、チェスは元々運2000↑で、運比装備して2800にしてもドロップに差は感じない。
となると、やっぱ銀ちゃん用の運比首かなー
うん、やっぱそうしよう。

んで、そのあとに銀ちゃんのTU用速度盾についてる運比1/12の再構成もいいな。
比率1の再構成がどうなるかってのも、ちょっとやってみたいよね?w


なんて書いても、結局そのときの気分次第だったりするのが、アルクオリティbbbb


今日はイベント第2戦目。
速度石忘れずに吸うべ~


(´-`)。oO(4フレ出来る言ってたけど、翼1.2なの忘れて1.0で計算してまんた


(´-`)。oO(4フレディスペ?+285%? ムリムリヽ(´ー`)ノフッ


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2009-02-04 10:49 | レッドストーン