CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合同イベント エターナルフリーダム戦 ぷれじゃ~はんた~戦

エタフリ戦。
e0004726_10472242.jpg

こんな感じで

e0004726_10473140.jpg

こんな感じで

e0004726_10473880.jpg

こんな感じでした(簡潔すぎだろ

やっぱ強豪さん達って凄いですね。
全滅しないのは驚かされるばかりです^^;



ふれじゃ~戦。
e0004726_10474431.jpg

なんか、SS何枚か撮ってたつもりなんですが、
超範囲戦だった為、キーが受け付けない事多くて、結局この一枚しか撮れてませんでした。

変身X押しても全く変身しないし、スキルは全然発動しないし、ポットは押しても使えないし。
大人数Gvの欠点ですけど、こういう体験も滅多にできないからいいもんですb

フルタイム心臓使用状態できるのもさすが強豪さんですね。
鞄全部30秒でも足りないはずなんで、色々物資確保方法もあるんでしょうね。

資金的に庶民には無理です^^;


属性抵抗皆無で参加してるので、かなり迷惑掛けてる気もしますが、
イベントなんでいいよね?w

と、まぁ毎回好き勝手やって楽しませてもらってます。
PTメンバーの誰かが死んだら、コールして立て直す以外は支援なんてミラーだけw
そもそも、ビショ用装備なんて着けてません(・_・)
盾は着けずに十字架ですしb


次は水曜日。
色々な人と組むようになってきたので、ちょっとくらい属性抵抗上げて行こうかな・・・
[PR]
by albaniy | 2009-02-10 11:09 | レッドストーン