CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合同イベント 赤石戦記戦 仲良しギルド戦

e0004726_8524837.jpg

帰還の巻物と帰還の魔石が高額品だったら、銀ちゃん大金持ちだったのになぁ。

ハイドーモ( ・ิω・ิ)アルぽです。


なかなか続けて狩るのが気力的に難しいお年頃ですが、
土曜はナウシカ、日曜はカリスロを観ながら「ついで」で万歳してたので、
気付いたらかけらが42個になってました。

チェスのほうは、モリ3があいてればちまちま鍛冶屋売りして、
朝はヒデちゃんのかけら出し手伝いしてで20個。

チェスはどうか判らないけど、銀ちゃんは水曜までには完了しそうですね。


イベント戦ですが、なんとSS撮れてませんでした(´・ω・`)ショボーン

唯一撮れてたのが
e0004726_8525410.jpg

訳わからんちんヽ(´ー`)ノ

これ、くすりさんです。
赤石戦記に裏切り者?(って会長が言ってたw)のくすりさんがいたので、
超粘着モードしてました'`,、('∀`) '`,、

かなり固いので、死なないかな?と思ったけど、やっぱり流石にフルボッコだと
無理だったようです(ノ∀`)アチャー
本人曰く「また賞金掛けなくてほんとよかったwww」だそうでwww

蛇目で範囲戦という過酷な戦いでしたが、双方範囲職は楽しかったんではないでしょうか。


仲良しギルド戦も蛇目。
豪快な復活即死5連発を敢行して、かなり目立つ見せ場(違)も作りました。

が、途中から頭痛がしてきて、後半は突っ立ってるだけも多かったです。
脳卒中近いかなσ( ̄▽ ̄;) ←飲み過ぎなだけ


と、SS撮れてないのが痛い2戦でした。


アリで、[回避Lv1]セーフ売ってましたね。
買って育てようかと思ったけど・・・・Lv5まで育てるのに12億。
ブツが4億だったので、計16億。
狩り用で16億はちょっとかかりすぎなので見送りました;;
今16億なんて、とても稼げないもの(/_・、)

欲しかったけどねー
せめてLv3までついてれば買ったかもねん。

(´-`)。oO(別に狩れてるから必要ないってのもあったからだけどね

自分でドロップしたら育てます。落ちないけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by albaniy | 2009-02-16 09:31 | レッドストーン