CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合同イベント ヘンタイギルド戦

e0004726_8451395.jpg

6回目。
今回はすねつぐと2人で。

スキル装備で行ってるから天使のチャージでの速度UPが意外といい感じだった。
でも、結局はただついていくだけだけど'`,、('∀`) '`,、


e0004726_8451812.jpg

複合冠拾ったけど、惜しい、知恵比だったヽ(´ー`)ノ
知識比だったら結構いい値で売れたんだろうな~

レベル上げる気になったら再構成して使おうかと思ったけど、
狩りでHP頭なんて全く必要ないことに気付いたんで、こりゃ不要だわさ。
誰か欲しい人いない?



e0004726_8452317.jpg

んで、イベント戦。

このわさわさの点に奇襲の花+範囲きました。
が、被害はなしwwwこの時は失点ゼロとか、ちょっと驚いた。

んで、ビショ頼まれたので、スキル的にアウトながらも基本ビショでやってました。
花+範囲のミラダメが凄いことになってたけど、メインクエ5分と属性抵抗装備で死ぬに至らず。
でも被ダメの受け方が物理攻撃受けてるくらいの減り方でしたよ。
いやーこわいこわい。


と、SSはこの一枚しか撮ってませんでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ

50000:2000くらいだったのかな?

武道が仰け反ると分身で我がもの顔してたから余裕あったらずっと吸ってました( ´∀`)
他は団子だったんでよく見えないままで、どんな職が何人くらいだったかわかりませんでしたw

銀ちゃん、レベル低いし、特に固いわけでもないので、
結構狙われる傾向にあるから面白い(*´д`*)ハァハァ


次回はちゃんとSS撮っておこう、うん。
[PR]
by albaniy | 2009-02-19 08:57 | レッドストーン