人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えて来たねぇターンビショ

神殿でアルバニーユは就職活動。
しかし、今日はどうやら就職できないみたい(/_・、)
仕事から帰って急いだところで、学生の帰宅時間には敵わないってところか。

諦めてビショでソロ。

いつもの場所でしばし狩る。
今日は良品に恵まれず・・・
というか、水色自体少なかったなぁ。

とりあえずイベントリ一杯で店売りしに行って戻ると、別の人居た。

昔は超穴場だったんだけど、最近はターンビショ増えてるねぇ。
まぁ、いつも見かける面々だったりするけどね。
ビショ同志だからか、レベル高いからか、狩り場争いなんかは一切起きない。
むしろ譲り合いしてたり・・・
ここが混むと、他で経験も稼げる場所が無いんで、そろそろステを戻すか、知恵気味にするかするべきかな。

まぁ、最近は剣士がちょっと頑張りたい雰囲気になってるんで、まだ先送りかな。



アルマーニはGv。
これが久々に大ヒット的に楽しかった。
相手は範囲がいなくて前衛とビショ多数。
戦力的に五分って感じで、終止交戦してた。
集中攻撃されると流石に痛いんで、逃げつつアースしつつ支援しつつと大忙し。
向こうも楽しかったと思うな、これは。
いつもこうだといいのにね。

結果は戦い慣れしてた分(?)こっちが優勢だったようで、大差の勝利。
相手はちょっとばらけ過ぎだったね。



さて、在庫。

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗5]レザーシューズ +31%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% 
[狂気]槍投擲機
[運10]グレートモール +77
[風攻撃7][知恵4]巨人の斧
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[運8]クロスイヤリング +23
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[低下系抵抗]レザーリング +68% 買った値で置いてたら売れたw
[薬回復2]チェーンシューズ (120+50)% これと
[力7]偉い兜 +18 これは知り合いに心臓30秒1個と万病治療薬5個で提供(ぉ
[薬回復3]皮手袋 (205+50)% ストに149万9800Gで売れてえりたんの物にw

店売りしようと思ってる品。
[防御力4]ゴールドシューズ(+6) +5
[状態異常抵抗][知恵7]スレイヤーズソード +26% +13

新[混乱1]クロスイヤリング



寝る前に、ナンさんと神殿で二人ミニPT。
ヘイストにアースあるだけで、こんなにバカスカ狩れるとは・・・
分かってたけど、かなり美味いかも。
これにエレ持ちビショ加わると、もっと(・∀・)イイ!! ね。
ナンさんまたやろー。
by albaniy | 2005-09-16 13:35 | レッドストーン