CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合同イベント ぼいん学園戦 寄生塾戦

e0004726_8515489.jpg

何も出ません。

かけらもかなり出なかった(/_・、)

パチンコ玉も出なかった...(o_ _)oドテッ


ハイドーモ( ・ิω・ิ)アルぽです。


気付くともうあと数戦になっちゃった合同イベントです。
今回は結果だけしかSS撮ってません(いつものこと

土曜日。
e0004726_852027.jpg

しりちゃま右クリ固定しようと思ってたら居なかった?


日曜日。
e0004726_85258.jpg

Gvのかなり前から突然重くなってたので心配してたら、やっぱりカクカク。
PCの調子やっぱ良くないのかなぁ。

でも日によって違いすぎだから、きっとPCじゃないはず!
回線or鯖だ!

でも、今度PCのクリーンナップしてみよう。

(´-`)。oO(RSごときでこんな事になるようなPCじゃないんだけどなぁ


吸いまくりGvも残り@2戦かな?
普段なら5分で全滅負けする相手に互角以上で戦える体験できてるし、
この体験を活かして・・・・活かして? 活かす場面なんてないお^-^

あと少し楽しもう^^


おしまい。
[PR]
by albaniy | 2009-02-23 09:07 | レッドストーン