CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バージョンアップ

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

なーんか、結局重いままですた。
仕方ないので色々やってみますた。

・HDデフラグ
・レジストリデフラグ
・PC高速化(主にメモリ・HDの使用形態)
・directXの更新
・グラボのドライバ更新
・ネットワークアダプタのドライバ更新

RSクライアントの再インストールもしようと思ったけど、上記やったら軽くなったのでここまで。

ただ、ちょっとフルスクリーン→窓化時にもっさりした動作になったり、
フルフクリーンを引っ込めたりしたときに以前よりもかなり動作が遅くなりました。

ずーっと思ってるんだけど、RSのクライアントって、なんか変じゃない?
ホントにPCクラッシャーなんじゃないかと思えてきてます^^;
たまに、普通に終了してるのにエラー出る時点で怪しいし・・・

まぁ、とりあえずは軽くなったっぽいので、しばらくはいいかな。
あとは大人数GVでどう改善されてるか見てみないとなんとも言えないけど。

(´-`)。oO(ちょっと高速化の設定で無理したようで動作が変なとこあるから直さないとだな


しかし、グラボのドライバ。
ほんのちょっとのバージョンアップだったから意味無いと思ってたら、設定部が大幅変更されてた。
なんか心なしか画質面でも綺麗になった気がするし・・・←これは気のせいと思うけど。

やっぱ、たまには更新してやらんといかんのぅ( ゜ - ゜)



んで、銀ちゃんかけら集め。
日曜終了時点で23個と、ちょっと集め損なってたので水曜には無理と思ってたら、
なんとか昨日で23個→41個まで躍進。
チェスが丸放置になっちゃってるけど、なんとか今日中には50個行きそうね。

今、時期的に仕事が忙しく、疲れて帰ってきてるので、気楽な銀ちゃんTUが丁度いいくらい。
テレビや動画見ながらのんびりTUで気付いたらかけら集まってるのでホント楽。

変化のない日常に追い打ちを掛けるように変化のないゲーム生活だけど、
まぁ、そのへんは気にしないでおきましょう、うんそうしよう^^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2009-02-24 10:24 | レッドストーン