人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人は今?

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

暖かくなってきましたねぇ。
こっちでは最近は朝でも10度超えててちょっと肌寒い程度になってきました。
このまま春を迎えるのか、それとももう一度くらい寒波がくるのか。
どーなんでしょうね~

とりあえず花粉症発動時期が早く過ぎてくれる事を祈るばかりです(/_・、)


そーいえば、みなさん忘れてらっしゃると思いますが、
ここはテイマのブログでもビショのブログでもありませんでした。



あの人は今?_e0004726_8434457.jpg

変態剣士アルバニーユの変態の為のブログだった気がします'`,、('∀`) '`,、

今ではほとんどの装備を貸出して、何もできない倉庫係となってますがwwwww

誰もやってなかった知識剣士の先駆けであり、主流になっちゃった回避スタイルの先駆け。
知識とか始めたのは課金スフィア実装してすぐだったりするんですよ。

まぁ、今じゃ当たり前のビルドなんで、ただのしょぼ剣士ですけどヽ(´ー`)ノ


始動する日はくるのか!?



あの人は今?_e0004726_8435339.jpg

銀ちゃんのかけら集め完了。

今日はインデックス#20と、留守番受付嬢のドラクエ8実況#2を見ながら万歳で終わりました。
メイちゃんの執事もテレビで流れてたけど、もう面白いともなんとも思わなくなったのでスルー。

材料も集め、蜘蛛も倒し、懺悔ポタも出して準備万端。
水曜(今日)の21時くらいに、すねちゃまと姫で行く予定です。
便乗できる方はご一報くださいな^^
銀ちゃんなんで、現地コール付ですb



チェスで露店してると、
あの人は今?_e0004726_843599.jpg

何度かこの耳が残ってました。

ラグさん?

でも、やめたって聞いたような・・・
しかも、本人も弟も前後に記号付きだったしなぁ。
「チュ」とかキモイ事するとも思えないし。

あの人は今・・・?
by albaniy | 2009-02-25 08:59 | レッドストーン