CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合同イベント 浪速倶楽部戦 そして解散式

e0004726_8563989.jpg

なんか金曜日、帰って3時間くらいフジ50周年の名曲を気持ちよく歌いながら見つつ
万歳してたら、こんなにかけらが( ´∀`)

バディは実は初ドロップ。
ウィズダムは大量に・・・
どっちももっと高額のときにもっち拾いたかったなぅ;;

んで、土曜は競艇行ったので何もせず、日曜に残りが集まっちゃって50個なってしまいました。
予定より大幅な快速ペース(というか実質2日)。
Gvもないので、材料と懺悔ポタまで出し終えて、水曜日までアウグ銀行でおやすみ^^

懺悔はまた水曜の夜かな。

銀ちゃんが絶好調だった分、チェスは不調。
結局週末でも貯まらず、@2個でした。
まぁ、こっちはもうのんびりでいいし、今日にでもRS冠チャレンジしに行きますb


さて、本題。
土曜がイベントの最終日。
天銀さんとこのの浪速さんが相手。

湿地ということもあり、もう狭い狭いw
調子こいて天使で突っ込んだら即死しちゃった(ノ∀`)アチャー

狭いとこでこの大人数だと、劣勢でも関係なくじわじわと優勢になって、結局全滅勝ち。
多分、どこに逃げても誰か居たんで、立て直しが出来なかったんじゃないかと思う^^;

湿地でこの人数は反則だよねwww


ということで、一ヶ月のイベントはすべて終了。
ロマ村で記念撮影してお開きとなりました。

e0004726_9534051.jpg

e0004726_9535368.jpg

e0004726_95428.jpg

e0004726_9541181.jpg

e0004726_9542042.jpg

e0004726_9542869.jpg

みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

一ヶ月が短く感じました。
そんなに高レベルは居ないものの、メンバーリストの1ページが秘密卒で埋まるという
かなり強烈なメンバー構成。それもそのはず、実参加人数が70人くらい。
Gv時でも平均50~60人参加してたので、そりゃもう凄かったです^^;

こんな体験ももうそうそうできないと思います。
銀ちゃんも好き勝手させてもらったし、ホント楽しかったです。

また、機会がありましたらどうぞよろしく^^


そして、銀ちゃんは薩摩に戻りました。
ここではビショ役が多くなりそうなので、ちょっと銀ちゃんの装備なんとかしないとかなぁ。
まーレベルが乙だし、あまり意味はなさそうだからいいか。
薩摩の戦法はゾンビだしwwwww


まったりペースになるので、またここも赤い悪魔ブログに戻りそうです^^
(´-`)。oO(つまり週一更新でいいな

色々書きたいとこだけど、忙しいのでこのへんでノシ
[PR]
by albaniy | 2009-03-02 10:14 | レッドストーン