CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀ちゃん天上界 8回目

外に出るたびにムスカ大佐になってる皆さん、ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

目が!目がぁ!!!


花粉症にはゴーグルにマスクで怪しい人になるのが一番ですね^^


e0004726_8485346.jpg

薩摩班まったり組で毎週恒例気味の天上界。
抵抗ボーナスがかなり凄いことになってきましたね~
ぼちぼちGvでも魔法はそこまで怖くないようになってきたかな?
物理はタゲられたら終わりますが^^;



e0004726_8485916.jpg

そういや、ステはしばらく貼ってなかった気がしたんでぺたぺた。

んー知恵振ってたか(もう2~3年前の話

まだレベル上げる気満々だったんだろうなぁ。
あとはそこまで変じゃないんで、再振りも予定無し。
というか、確か銀ちゃんは一度も再振りしたことがないと思う・・・

とりあえずTU狩り出来る納骨まではこのまま確定かなー
ちなみに、これは狩り時のステなんでHPもCPもほぼ素に近い状態です。
ブレなし、エビありかな?
狩り時もブレかけてません(ノ∀`)

(´-`)。oO(実はエビはマスターしてないのは内緒

TU装備はこの前書いたんで、スキル装備でも書いておこう。
ほとんどが拾いものと使い回しのみなので、まだまだしょぼいけど、満足。

武器:スキル+3 1.3鈍器
盾:スキル+3  アスピス
首:スキル+2  勲章 計+3
頭:スキル+5  冠
外套:ホリスト  +2 
腰:なし
手:スキル+1  なんかのT品
胴:スキル+3  エンプレLX
足:スキル+1  スピコマ
指:スキル+1  婚約×7~8個

頭、足、指がチェスの使い回しですね。
あとは手以外は全部拾いもの。いや、盾はむか~し買ったような気もするかな?

これでスキルが計89~90くらい?
首がしょぼいんだけど、この首、教主+HP効率Lv3だったりして育てると面白いんだよね。
育てる予定は全くないけど(ノ∀`)アチャー

チェスの装備の悪魔が終わったら、銀ちゃんの装備強化するかな。
まぁ、優先はGv装備になるだろうから、スキル品は後回しだね。

そのGv装備はまた今度。

ってことでマタニティ( ・ิω・ิ)ノシ ←なんかのパクリ
[PR]
by albaniy | 2009-03-05 09:08 | レッドストーン