CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南京大虐殺(1973年)

e0004726_926991.jpg

流れが微妙・・・・ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

アイテム拾いが楽しいからとRS再開したのはいいけど、
再開後に良品らしいものは全然拾えずに結局鍛冶屋売りでしか稼げて無いですね;;

かけら集めというサブメニューがなければ飽きてやめてたかもしれませんwww


e0004726_9261123.jpg

ぜらのメインクエのお手伝い。
丁度、変態Dさん御一行と一緒になりまして、合流して遊んできました。
この前にもアークデビルやアクアドラゴンも征伐。

アークデビルは、テイマならノーダメでいけますb

アクアドラゴンもソロでクリアできますが、こっちは氷付けでちとピンチになる可能性があるので、
安全に行きたいなら誰か拉致するのがいいかもですね。

で、このドラコリッチはゾンビ化→即死があるのでかなりスリリングでしたが、
Dさん御一行に人柱になってもらったようで、ファミは無事死なずに済みました( ´∀`)

手が空いてたらいつでもお手伝いに行きますので招集してね^^


日曜は薩摩Gv。
e0004726_9261354.jpg

1PT+1人。

ちょっと相手が悪かったので、防戦一方。
というか、動くと確実に秒殺(ノ∀`)アチャー

コールして復活させるしかない状況。
んで、おいらは動けないので、結局団子になっちゃうしw

逃げて立て直しも確実に無理だし、他に手だても無いので・・・・



薩摩藩の必殺戦法。

超ゾンビ大作戦!!!!

無差別リザしまくり( ´∀`)
とりあえず、おいらが逝くと終わりなので、タゲられたら卵で過ごし、
タゲはずれたら復活連打'`,、('∀`) '`,、

気持ちよく失点ラッシュを繰り返し、資材も底をついて、


e0004726_9261497.jpg

もうちょいで10万点( ゜∀゜)・∵.ガハッ


こういう場合は、とっとと全滅したほうがいい?
最初の衝突で確実に全滅が見えたもんねぇ。

あんまり死にまくっても気分悪いだろうし、戦場リザとかイヤなのかな?
おいらは死体でぼーっと見てるのつまんないだろうからガンガンリザするけどw
勝ち負けはどうでもいいだろうと思ってやってるけど、要望なんかあったら言ってねん。

あの状況から逃げて立て直ししろってのは無理なんで却下です^^
HP12000くらいでも3秒もあれば逝きますからヽ(´ー`)ノ


個人的には(・∀・)ニヤニヤしながら楽しんだGvだった。
こういう逆無茶苦茶なのもある意味楽しいw


さて、次回は銀ちゃん天上界9回目。
懺悔はまた水曜に行きます。

では、ごきげんよう~ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-03-09 09:52 | レッドストーン