CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀ちゃん天上界 9回目

e0004726_8501173.jpg

更新前にスタンバって暇だったんで、一緒に輪になってとけ込んでみました^^
結構パッと見うまいこととけ込めてる気がしますb

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

この顔文字、機種依存文字使ってるのでへんな顔になってる人いたらごめんなさい。
windowsならちゃんと表示されてるとは思うんだけど・・・。


ということで、天上界9回目。
e0004726_8501944.jpg

すねちゃまが一日でかけら43個集める廃っぷりを発揮したので、無事3人で行けました。
これでHP9回目が完了。
スキル装備のみでもこのHP。ブレかけると7000↑になるんで、案外少しHP装備に変えて、
HP10000くらいでスキル型にしてGVに出てみても面白いのかもしれませんね。

確か、天上界に行き出す前はレベルもまだ低かったですが、HP2000くらいだったはず。
つーことはレベル上昇分(20くらい)+天上界9回で2000近くHPが上昇したことになります。
秘密卒ビショがHP3万だ4万だ言ってるのもなんとなく分かる気もしました。
(´-`)。oO(銀ちゃんはそんな事にはまずならないけど



こっそり落ちてるDXUステッキ。
e0004726_8502493.jpg

殴り用でしょうか?
殴りリトルは550くらいのところで見たことがありますが、正直ネタですよね・・・

しかし、このステッキ、かなり素敵なステッキなんです!←オヤジ







e0004726_8503038.jpg

バカすwww


説明も考えるのが面倒なくらいのネタ武器なら別に作らなくてもいいだろwww
[PR]
by albaniy | 2009-03-12 09:04 | レッドストーン