CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀ちゃん天上界 10回目

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

明日から出張で大阪なんで週末はミジンコ男爵じゃなくてみじんもインできません。
まぁ、インしてもやるのはTUか森ビルと鍛冶屋の往復くらいですけど^^;


e0004726_942049.jpg

今回はボディーガードにぶちょーさんがついてきてくれました( ´∀`)
いつものようにほとんど何もせずに完了して、HP+100%が完了。
次はCP上げていきます。

とりあえずTU狩り場無くなるまでにはCPも完了させないとです。
できればステまで・・・秘密行かなきゃ大丈夫なんでしょうけど(ノ∀`)アチャー

CPに余裕が出来てきたら、スキルとHPに装備を回せるのでかなり楽になるんです。
それまではCP1500で頑張りますb


この後は、とりあえず今回のメイン5前にポータークエ6と7をやったので、その続きの8~10。
今回の新クエ、実装が遅い上に一気に実装しても・・・みたいな気がしないでもありませんね。
ちょこちょこ小出ししたほうがいいのにそうしないってことは、そろそろ開発がス(自粛


特に問題なくポータークエは終わりました。

面倒くさそうな、ポタ10のデフの古代の結晶体30体集め。
e0004726_942632.jpg

この5箇所ぐるぐる6周したらいいかと思いますb
面倒だなぁと思ってたのにサックリ終わるんで、これなら別に1箇所で更新でよかったような・・・

この後、ボスっぽいの(Lv350)と戦うことになります。
火力職は問題ないでしょうが支援職は結構固いので苦労しそうですね。
銀ちゃんもちまちま殴ってたんですが、賛美と間違えてTU押したら・・・

ボス昇天(;゜Д゜A

抵抗系なさそうなんで、即死装備なんかも有効そうですね。
支援ビショならTUで瞬殺です'`,、('∀`) '`,、



e0004726_943233.jpg

ポタ10終わるとフル開放になります。
これでGvも資材切れは少なくなりそうです。
最近は花連打リザ+支援が多いので、花切れ起こしてましたが、単純に6束増量可能なので
まぁフルタイム連打してても大丈夫かな?

(´-`)。oO(といいつつ、ディスペ装備持参しよっと



恩寵。
e0004726_943816.jpg


・・・・( ・ิω・ิ)




ないわ、これヽ(´ー`)ノフッ
※注) RSのゲームバランス的な意味で



クエ実装でモチベアップのようで恩寵でモチベダウンしましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]
by albaniy | 2009-03-19 09:23 | レッドストーン