CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キタヽ(∀゜ )キタヽ(゜∀゜)ノキタ( ゜∀)ノキタ

世間は3連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私も3連休ですけどね( ´∀`)


とはいえ、色々と忙しかったりしまして、夜はインできなかったりしてます。


飲んでるだけですけど( ´∀`)



さて、連休の途中ですが、露店放置の間にちゃっちゃっと更新しちゃったりします。

まず、最近はアルバニーユ頑張っております。
前ほど廃上げするつもりは無いですが、週末でも朝方は人少ないもんでして、

e0004726_12312767.jpg


メイン狩場でソロできちゃったり(ぉ

効率はPTのほうがいいのですが、経験値がPTの倍ですし、飛ばされる時間を考慮すれば、単体当たりの経験がでかいので思ったほど差は無いです。
効率良いPTで2時間半でLvUPとすれば、ソロでは3時間くらいです。
宝箱のおかげもあって、ソロではお金が数倍稼げますし、気楽なので良いです、ソロ^^

でも、PT来たらすぐ空けますので、遠慮なさらずに言ってくださいね。
できればPTに入れていただけると嬉しいです。


狩りの途中でこんなん出ました。

e0004726_12313469.jpg


冷麺。
いまいちぱっとしないUだとは思うのですが、知識+29が受けてるのか、はたまた回復(9/10秒)が受けてるのか、30M付近で露店に出てます。
売り捌くつもりでしたが、剣士のソロ時にでも使う事にしました。
まーたいしてダメは変わらないんですけどねヽ(´ー`)ノフッ

どうしても欲しいという方いらっしゃいましたら、ご一報を。


その後、苺狩りするというので参加^^
みんな効率ばっか求めてるので、そこそこうまいはずの狩場も空いてるんですよ、最近。
そんなに急いでレベル上げると疲れるよ~とか、私に言われる筋合いないかw

ギルハンは気楽でいいなぁ。



次の日も同様に朝ソロ狩り。

2時間ほど狩ってると、新規PT作るということなので混ぜてもらって更に2時間ほど。
わだちさんと狩りしようかと思ったら寝てるようなので、アルギンでソロPTへ。

いつものところが空いてたので、またーりターンターンタタタタターン。

今日は槍投擲機がやたらと出るので、もしかしてスクリュー出たりして~(でねーよ
















e0004726_12313987.jpg


出た(;゜Д゜A


他にも巨人の斧のダメ+107%なんかも出ちゃった。
出るときはこんなもんだねぇ。


ドロップ狙いの方にアドバイスするとすれば、とにかく数狩ること。
これにつきると思いますよ。
魔具なんて飾りです。
運をある程度上げさえすれば、それでOKと思います。

私は狩り時830ですが、出ないときは全部店売りのゴミしか出ないとか、1時間で水色が5個も出ないとかザラです。
逆に出まくる時もあるし、過去日記のように数時間でU3個出たりすることも・・・

まぁ、長く狩るコツは期待しすぎない事。

これにつきますだ( ´∀`)




在庫は多少店売りしたりで質の向上を図りました。

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% 
[運10]グレートモール +77
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング

新[U]スクリューフライアー いずれ売りますが今は非売品です(ぉぃ
新[攻撃9]巨人の斧 +107%
新[防御効率7]クロスシューズDX +64%
新[運固定]グレートモール 固定値111
新[光抵抗5]レザーシューズDX +38% また光・・・
新[U]アイアンパイ 激安だったからつい・・・w

未だ価値がわかんない槍投擲機(ぶ

[HP効率3]槍投擲機 +22%
[狂気]槍投擲機
[暗闇]槍投擲機 二つあります
[薬回復2]槍投擲機 (105+50)%




今日も夕方から飲みですだ。
今日はいい酒が飲めそうです(それ違うだろ


------------------------------------------------------------------


と、書いた後、わだちさんに露店2手伝ってもらって、ちと狩りにいきますた。



狩場混んでて、ちまちま狩ってて、良品も出ないってんで帰ろうと。



その瞬間。








e0004726_16283185.jpg


いや、ほんま「ありえん」って(;゜Д゜A

一日に2個のスクリューとか出るか普通?


これは二人で狩ってたんで、売って折半することにします^^
今から露店セットして朝で耳待ちしますんで、ここ見てる人は値引き大きかったり・・・するかどうかは不明w

露店キャラは、過去日記に登場してます^^


でわでわ、今度こそ本日終了~
[PR]
by albaniy | 2005-09-18 13:06 | レッドストーン