CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

2006年 03月 28日 ( 1 )

激しい雨と雷でとんでもない早朝に目が覚めてしまったみなさん、こんにちはアルです。

折角起きたから狩りしよーっと。


・・・・思ったら、昨日Gv型に再振りして狩り微妙になってたんでした・・・orz



しかし、これがホントに微妙になっちゃったんですよ。
完全Gv型の予定だったんですが、ギルハンの時の為とか、小銭稼ぎ用に少しは狩り出来るようにとか、再振り中に邪念(笑)が入りまくりで実に中途半端なものができちゃいましたw
Gvしかインしないってのにね・・・

スキルで言うと、トワーマスター。
誰がGv中に竜巻打つっちゅーねんw
(実は使うんだけどマスターの意味は全くありませんw)

まーでも、半端ではありますが、前の健康148のクソ火力剣士様よりは断然死なないビルドですから、ビショでもちまちま殴って邪魔しておきます^^


一応、このビルドを命名するとすれば・・・



「絶対に変態しかやらないでしょ型」です(・∀・)ニヤニヤ



というか、某先輩変態剣士とちょっと違うけど同系タイプに(;゜Д゜A
これはたまたまの偶然ですが、今回のGv用ビルドは2つ案があって、悩んだ末より変態なほうやるかwって事で、こちらのビルドをチョイスしてみました。
とは言っても、過去に一度やったことのあるビルドなんで、前回よりレベルが100も上な分、その時の強化版みたいなもんです。
今のレベルだからこそ可能だったってのもありますし。
そういう経緯から、丁度ほぼGvのみのインの時期というのも重なっていい機会かと思い実現してみました。

スキルでのダメ表示、マジで笑えるくらい微力です^^;


苺は火力陣もビショ陣も優秀なんで、その間の機転が利く万能職もアリなんじゃないかなー?というのが目論見です。
火力として第一線で働くのもいいですけど、目立ちすぎちゃうのが・・・ええ、小心者なもんで^^;


失敗したような再振りになっちゃいましたが、まぁGvで遊ぶには楽しそうなんで、これはこれでOKかな?^^
狩り復帰したらこのままって訳にはいかないしねー。


さて、夜はいよいよ超神装備軍団との一戦。
火力としては微妙になっちゃったけど、少しは生きながらえて楽しんでみたいと思います^^



SS忘れないようにしなきゃね^^;
[PR]
by albaniy | 2006-03-28 10:40 | レッドストーン