CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RS赤い悪魔( 22 )

e0004726_14451319.jpg

初の比率1の再構成です。

目指すは2/8!

600時に健康+150はでかいです。
まぁ、もう健康ちょっと上がっても大差無い気もしないでもないですが・・・。
来たるバニやマニの再開時にも使えるので、そこはデカイ!ってな訳です。


いつものマジックバッグの一番右下にセットして、ぽちっと。




e0004726_1445225.jpg

ああああああああ、劣化だ・・・orz


ちなみに、マジックバッグなオカルトは、早速失敗したという報告いただきました'`,、('∀`) '`,、
まぁオカルトですが、真似しようがしまいが、結局は成功率は一定でしょうから、リアル運です!(無責任





e0004726_1445369.jpg

だがしかし、分子は一応2に。


でも、微妙('A`)

1/9→2/12  600時+66→+100

少しだけマシになった程度かぁ。


2/8目指してもう一度再構成するかどうか。

1/6→1/4になったとしても、600時で+100→+150。
まぁ+50は大きいっちゃ大きいけど、後回しでもいいってところだよなぁ。



うーん、なんかもうどうでもよくなっ(ry



ついでにここのブログもどうでもよ(ry

【赤い悪魔の記録】
[PR]
by albaniy | 2009-09-01 14:53 | RS赤い悪魔
マイケルジャクソン、麻酔量多すぎによる他殺と断定。

('A`)・・・まじすか

これって、犯人もあの医者ってことですよね。
うちのじいさんも医者の診察・処置ミスで他界したんだよね。

医者怖い(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


あ、薩摩は関係者ばっかじゃんwwww

つまり、


薩摩怖い(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




ちがうかw


んでは再構成。
e0004726_9184116.jpg

まぁこんなもんだろ( ・ิω・ิ)


次回、健康比の再構成。
これを終えてひとまず終了。
あとはチェスでかけらが集まるようなことがあれば、HP鎧で散財する程度かな。
いや、教主棍棒と盾もあるな・・・。

んー先のことはわかんないや。リアルもヽ(´ー`)ノフッ


とりあえず、会社絡みで今大変なことになってるので、年内に何かあるかもです。
忽然と消える・・・・ことはないと思うけど。。。。



e0004726_9323199.jpg

チェスの装備とインベ。
大家ロマLX拾ったSSです。
お古の決定打抵抗付きロマは売りに出してます。

ランク笛
団長肩
スキル首
運比冠
なんとなくエスト・ベル(笑
運比腰
マグネ
セーフ
運比+移動足
決定打1、婚約7

これが中部仕様。
といっても面倒なのでどこでもこのままだけど。
致命打は全てドッジ化できるみたいなので、抵抗つけていません。

耳のエスト・ベルが不思議ちゃん?

サキュはスキル72でフレーム変わるんで、それ以降は当分攻撃力のみ。
なのでスキルはこの装備での74で充分。
つまり女神はなくてもいい。
HP耳は死なないので必要なし。
運耳は2/Xならば運3000↑なんだけど、作る気もなければ買う気もなし。
運+50程度だと3000に届かないので別にいらない。

うーん、回避+3%が一番効果ありそうだ!

と言うわけでエスト・ベルになってるのでした(ノ∀`)アチャー
回避は腰6%セーフ15%耳3%ギルド8%の計32%程度。
少ないけど、まぁ中部程度なら被弾率1~2%程度なので、死亡の連続被弾は稀です。
あ、防御81だと、鷲から白ダメ1300~1800喰らいます( ゜∀゜)・∵.ガハッ

そのうち、運3001に届くようになれば、運耳に変更します。


ステは
敏捷401、運2900ちょい。
あとはマグネ分カリスマ136。
力と健康はマグネで75固定。

敏捷501に持っていくかどうか悩み中。
天上界使えば601も行けるけど、多分10回も行かない、行きたくない。

このままでは、時森じゃ狩れないと思うけど、多分狩らないから気にしてませんw
中部とモリ3で@1年は持つ予定です( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、テイマの装備やステなんてどうでもいいですね。
ペットのレベルと支援レベルだけ確保すれば本体はなんでもいいものね。

おしまい。

赤い悪魔記録
[PR]
by albaniy | 2009-08-25 09:26 | RS赤い悪魔
e0004726_9385420.jpg

セルフカンスト!(*´д`*)ハァハァ

まぁ光抵抗が15%程度しかないオーガで、火恩寵+セルフエレメ炊いた時くらいですが。
でも、スパイン秘密でビショ居たらちょくちょく出てます。

(´-`)。oO(2桁もたまに出てますが・・・。


盆の間は競艇と飲みと初盆参りなどなどでチェスのかけら集めのみの稼働。
決戦テストのおかげで、いつでも大抵狩り場空いてたので助かりました。


んでは、赤い悪魔に突撃。


っと、その前に。

e0004726_939116.jpg

508万出たので記念にb

メンバーは、ビショ兼天使1、アチャランサ1、wiz2、シフ1の5人。
1ステージは、会長の判断(木ボス削り→雑魚殲滅→ボス倒す)が素晴らしかった!
2ステージは、雑魚殲滅が8人の時より何故か早かった気がするけど、確実に行ったのが良かったね。
3ステージは、時間よりやっぱ確実性重視がよさげ。
4ステージは、とにかくこぼさないことのみ。

いやーよかったよかった。


e0004726_939102.jpg

めでたく1位獲得b


会長「赤石とあたったら面白いねb」


見事赤石との攻城戦となりましたが何か( ・ิω・ิ)

オバカメにディスペ粘着する予定にしてたけど、攻め側圧倒的有利なので、
ブログでボロカスに書かれそうだからおとなしくしてました(・∀・)ニヤニヤ

最後に吸おうかと思ったら、うまく重なりやがってタゲれなかったので、

「仕方なく」 ヤンヤンさん吸っておきました^-^

あれはオバカメのせいです^^^^^^^^^^^^



んでは赤い悪魔。
e0004726_9392392.jpg

例のオカルト。

なんのことは無い、マジックバッグに入れておいてやると、ダメオンパワーで成功率UP!
というものでした'`,、('∀`) '`,、

でも、一応これで比率の再構成した時は3/3成功してます。

今回の増幅はLv5にして+51%と失敗の部類でしたが・・・orz
まぁ、オカルトですので失敗しても責任は持ちませんのであしからず。
(´-`)。oO(こんなオカルトより、会長に頼めばスイッチONで100%成功ですお


次回はHP率の再構成or健康比の再構成です。
2回は最低でもやるから、まだちょっとチェス気味な稼働ですな。
夜はどうせ狩り場なくて銀ちゃんなんだろうけど・・・ヽ(´ー`)ノフッ

赤い悪魔記録
[PR]
by albaniy | 2009-08-17 10:09 | RS赤い悪魔
のりぴー出頭
関東地震
西日本大雨・・・なのに福岡はみじんも降ってない
全日空機緊急着陸
帰省ラッシュ

まぁ世間は色々ありましたが、おいらは今更20世紀少年鑑賞してみたり、
競艇で15万円配当と5万円配当を取り損ねたり、
金田一少年の事件簿再々再々読み終えて何故かドラゴンドライブとか読み始めたり、
最近バッテリー変えたばっかなのに一日持たない携帯だったり、
ドコモとソフトバンクでも充電器共用出来るようになってたの知ったり、
壁紙を焼酎の写真にしたりと、どうでもいい週末を過ごしてました(前置き長い)


んで、RSはほぼ放置というw

ただ、チェスのRSの使い道を決めました。
もう金なんてどうでもいいや思考がふと沸きまして、素材買って増幅です。

課程なのでSSもなんもなし。

例のオカルトも今回は比率再構成とかじゃないのでできませんでした。
これ、ブログネタにとっておいてるんだけどなぁ。

まぁ、そんなこんなで、増幅させましたが、まだ実用できるものではありません。
健康1/9、HP効率Lv4のマントDX。

残り、増幅1回と再構成数回ですね。

他は、競艇の裏で銀ちゃんのかけら出しを少々やったくらい。
Gvは、最近丁度いい相手とあたらないのもあって、かなりやる気激減中。

知り合いはプレゼントポタに釣られてインしてみたら、金と装備なくなっとるし('A`)ヴァー

ちょっと、AIONに行こうかしらと思ったとか思わなかったとか。
ただ、AIONは自由度がほぼ無いからなぁ。
狩りもちとだるいっちゃだるいし。
キャラだけは作って少しやったとこでOB終わったのよね。
プレイ時間30分だけどw


秘密ダンジョン用スフィアとか作ってくれないかしら。
秘密60回使用可能、1000円とかw
あ、なんか今そんなアイディア募集イベントやってたな。
あとで応募しとくか'`,、('∀`) '`,、


そうそう、そういや、銀ちゃんのホリクロもマスターしました。
だからと言って特に何も変わりませんけどw
一応ジャッジ1取って、その後はビショの支援レベルを底上げですかな。
ホルパ、ホルモンに関しては健康天使なので今のところ全く必要ないかな?
でも余裕みつけて取ると思います。
攻撃早いmob相手だとキャンセル多くなるし。


なんかダラダラ書いたなぁ。
だらだらRSやってるとブログまでだらだらですね、そうですね。


ま、今日からはチェスのかけら出しだらだらやっときます( ・ิω・ิ)

赤い悪魔記録
[PR]
by albaniy | 2009-08-10 09:48 | RS赤い悪魔
ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

ゲームセンターCX24時間生放送スペシャル!
生では見れませんが、きっと全部見ます!
1日1時間で24日もかかります!
でも、見るんだよね、きっと( ´∀`)

e0004726_98149.jpg

使い回しのSSで(ry

なんとなく気になることがあったので、実践。
もしかすると成功率UPするかも・・・?
この方法では確か失敗は一度もないはず。たぶん。

やたら成功率高い人もいるのは、このせいかも!?


ま、オカルトですがね'`,、('∀`) '`,、



e0004726_9898.jpg

ぬほ!
e0004726_981667.jpg

もしかしてオカルトじゃなかったりするの?(;゜Д゜A

まぁ、これやったのまだ3~4回なので、なんとも言えませんけど。



e0004726_982287.jpg

上が再構成前+Lv478
下が再構成後+Lv484
知識も1200超え。
なんなら500くらい振ってもいいんでないの?って気になってしまう~。
でも振りませんYO!
気合いでこのまま秘密卒まで粘るんだ!



e0004726_982837.jpg

ホリサク。

e0004726_983380.jpg

ホリクロ。
共に再構成前と後。

一応ダメージ的にはここまでが限界。
あとはレベルUPによる比率での知識増幅のみ。
翼2/8、鎧1/3、冠2/2、外套2/9。

外套の再構成?
640時で2/9だと142、2/8で160。
1億の価値は・・・ないね^^;
モダンマジシャンでも拾えば取替になるし。
拾う狩り場ないけど(ノ∀`)アチャー

禁断シリーズ集めれば上積みは可能だけど・・・露店見ると高すぎるし、拾える気がしない!
ポタ出しとかけら集めだけしかしないのに、そんなに金と手間掛けられないってところかな。
上見たらキリがないしヽ(´ー`)ノ


さて、次は何の再構成していくかなぁ。
また悩み所がきちゃったじぇ。

赤い悪魔記録
[PR]
by albaniy | 2009-07-29 09:45 | RS赤い悪魔
e0004726_10135142.jpg

守れる時はこんなに残して守れるもんなんですなぁ。

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。


今日は皆既日食。
ちょいと曇り空ですが、うまいこと見えるといいですね。
おいらは全く興味ありませんけど(ノ∀`)アチャー


さて、あまりにも早くかけらを集め終えてしまって、暇でしょうがなかった3連休も過ぎ、
やっとこさ赤い悪魔に行ってきました。


e0004726_1014236.jpg

丁度若松でSGオーシャンカップが今日から始まったので、裏で競艇しつつ、
長い道のりも全く感じないまま到着です。
オーシャンズハザード拾ってるのがナイスですb


もう成功するとかしないとか、気にならなくなりましたw
成功したらしたでよし。失敗したらしたで連敗ネタどこまで続くか楽しみ。

気になるのは、最近かけら集めの狩りで1億稼げていないことくらい・・・。


よーし、いっちょやるか。


ぽちっとな。



e0004726_10141077.jpg

おりょ。成功しちゃった( ´∀`)



e0004726_10141974.jpg

ここで運を使い果たしたようで、オーシャンカップは惨敗でした...(o_ _)oドテッ
明日はがんばろう、うん。



e0004726_10142923.jpg

これで銀ちゃんの知識も80ほど増えました。
もう一方の成功と、聖戦の指輪ゲットで完成ですが、一歩近づいたので嬉しいもんです。
(´-`)。oO(時間かかりすぎだよ


e0004726_10143681.jpg

ホリサクとホリクロ。

セルフエレメや恩寵効果があって、抵抗の無いmobならカンストすると思います。
知識未振りでここまで出来るとはねぇ。
セットアイテム、すげーや全くヽ(´ー`)ノフッ


皆既日食、今三日月になりました( ´∀`) ←結局見てるヤツ

【赤い悪魔の記録】
[PR]
by albaniy | 2009-07-22 10:37 | RS赤い悪魔
はいドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

したらばに見事に晒されてましたね!
(´-`)。oO(食いつき良かったら炎上させて遊ぼうかと思ったけど
        全然伸びなかったのでこのまま終了ですな

まぁ、したらばを丸飲みで信用する人なんて一部だと思いますけど、
誤解でもあったら嫌なので簡単に。

ボス狙いに行って誰も居ないので殴ったら、銀ちゃん465超えてたのです。(ボスは415)
秘密で勝手にレベル上がるので適正超えたの全く気付いて無かった^^;
そうこうしてると、ランサ(アチャ)が来て、適正外で殴ってるのは見られた訳ですが、適正外と気付いてからはおとなしくしてました。
その時以外は全く殴ってないので(つまりそのランサ以外は知らない)、ボスが回復したというのはおいらの仕業ではありません。なんせ、誰も居ない時しか殴ってないんですから。

こんな感じですね。
ちなみに、すねちゃまは同行しましたが、「すねお」では行ってません。
キャラ名すら違うんだもの、もしかしたらおいらが晒されたんじゃなくて、アルギソとかの別の人?
違うかwwwwww


ボスは適正以外来るなってのは気持ちはわかります。
ですが、欲しいものがそこでしか手に入らないのであれば、拾いに行きますよ。
簡単に買えるならまだしも、露店にも出てこないものならなおさらね。
それを言うならトランやモリネルB2~B3あたりで700↑が広範囲狩りしてるほうが適正に対しての迷惑度は遙かに高いかと。
でも、規約違反でもないし、アイテム入手の為ですから問題は無いでしょ。
レベル上げだけの狩りしかしてはいけないなんてルールはありません。

ただ、ボスを殴るのは御法度ではあります。
適正を超えてたことに気付いてなかったことは自分に非があることは認めますが、あとはゲームの仕様上全く問題ないというのが自分の見解です。
熊杖拾いに行く人間は400くらいしかダメ?
そんなことは無いのですよ。

そんなこんなで、また時間が合えば拾いに行きます(お
ただ、晒し好きな私怨君がいるようなので、適正のマニでね。
これで文句はねーだろ。

てか、状況だけで晒すとかよーわからん。
その場で耳しろよな。
ちゃんと返答してやっから。

関係ないけど、☆運営チームからも耳来ないか毎日期待してます^^^^


っと、簡単に書くつもりだったけど、長くなっちゃった(ノ∀`)

本題にいきまそ。
e0004726_118333.jpg

成功する気は全くしません(・_・)



e0004726_1181648.jpg

ほら。



e0004726_1183056.jpg

(-。-)y-。oO0

4連敗か。
予定が完全に狂っちゃったなぁ。
今頃はもう銀ちゃんのGv装備に取りかかってるはずだったのに。
リアル運無いなぁ・・・。
(´-`)。oO(競艇の調子がいいんでリアルマネーは増えてるけどね



知識冠が強化できないんなら、別のところで強化だ!



e0004726_1184910.jpg

エルフ王キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかし、この後ぬっころされました...(o_ _)oドテッ
狩り装備でフツーに来たので薬回復付けてなかったのが敗因。
赤ポも持って行ってなかったしw


e0004726_11965.jpg

沸き時間計算して、今度はすねちゃまと姫に手伝って貰って、撃破b
強化100%十字架を入手です。


e0004726_1192629.jpg

なので、知恵を要求の444まで振って、これでベースは完成。
あとは健康一本で振り続ければいいはず。
レベルと共にGvでもちょっとは固いビショ天使、でも狩りもぼちぼちになっていけるはず・・・あくまで「はず」^^;;;;;


e0004726_1193943.jpg

ホリクロのダメもいい感じに。
マスター時には13000くらいは見込めそうかな?
知識冠完成と指入手までできれば15000も見えるかも・・・?
ビショ→天使変身時のエレメ効いてる間はカンストも見れる!?(といいね

しっかし、知識普通に振ってるチリ鉄砲なマニより全然強いって一体wwww



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
15回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
16回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/12  30.0%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  24億


再構成成功率30%か・・・随分落ちたもんだなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
失敗した時はまたかけら集めと思うとモチベがた落ちだよ。
λ..........
[PR]
by albaniy | 2009-07-15 11:11 | RS赤い悪魔
e0004726_8544871.jpg

禁断の恋の現場を目撃してしまったみなさん、こんにちはアルぽ( ・ิω・ิ)ノでっす。

萬波息笛、初めて拾った( ´∀`)
・・・・なんて読むの?w

まんぱしくちょ?わかんねヽ(´ー`)ノフッ



e0004726_8545863.jpg

もう15回も来たのかぁ。
でも、銀ちゃんの天上懺悔は23回と思えばこんなもんか。


e0004726_855428.jpg

これ失敗したら精神的にツライねぇ。
周りはがんがん成功してるから、おいらも成功してくれると思いこむさ!



e0004726_8551311.jpg

そういや、最近良品拾ってなくて、資金がどんどん減ってる・・・。
銀ちゃんがモリ鎧の時は両方で収入あったけど今は銀ちゃんが無収入だもんね。

あ、最近、銀ちゃんの懺悔を書いてないや。
ま、もう後は適当でいいから特にいいか'`,、('∀`) '`,、



ぽちっと。



e0004726_855202.jpg

('A`)ヴァー


一時は再構成は50%かと思ってたけど、やっぱり25%なのか!?
単なる引き弱か!?


ええ、リアル運全くありませんよっとヽ(´ー`)ノフッ

(´-`)。oO(というか、成功率は課金額に比例してる気も・・・




銀ちゃん、聖戦のネックレスと、聖戦の指輪がまだ入手できません。
なんか、雰囲気的にもう無理な気も・・・。

まぁ、辛うじてかけら集めやポタ出しは出来てるからいいんだけど、
フルセット効果の速度+30%が無いとちょっと遅いんだよねぇ。
仕方なく、面倒だけど速度石買って来てやってる。

ホリクロもちまちま上げて、やっとこさ36。
もうちょい知識上乗せしないとホリクロ6~8発必要なのでCP足りなくなる;;
てか、W知識冠成功してくれYO!ヽ(`Д´)ノ

ぜら、代行待ってます^^^^^^^^^^


ということで、聖戦完成待ってたらいつまでも掲載出来そうにないので、
ぼちぼち銀ちゃんの「もしも知識初期値の健康ビショが天使になったら」を書くかね。
今やってる一番借りやすい狩り場なんかも書くよ。

いじょ。



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
15回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/11  36.4%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  23億
[PR]
by albaniy | 2009-07-07 08:54 | RS赤い悪魔
今日大型メンテみたいっすね。
クエ追加は大歓迎ですが、ミニペットの強化は・・・・GV終わったかな。
(´-`)。oO(とっくに終わってるってのは無しで


ま、狩りとかが楽しいので別に関係ないですけどねー。
ミニペットでぬるぬる狩りなんて、マゾ思考なおいらには必要ありません。
(´-`)。oO(光ツインでスキル100↑狩りは、どう考えてもmob数が足りません


さて、今週もやってきました赤い悪魔。
e0004726_8593772.jpg

慣れたもので、最近は20分くらいで到着します。


e0004726_8594488.jpg

いつもはバイル前でやるんですが、人がいたのでホールへ。
たまにはホールでやってみますかの。

(´-`)。oO(ホールでの成功率はかなり低いのが気になるけど・・・



e0004726_8594969.jpg

廃○さんと、ちぅがたんまり呪いを掛けてくれてるので、心配ではありますが・・・



e0004726_8595498.jpg

ぽちっと。


まぁ、呪いとかただ言っているだけで、実際には簡単に成功するんですよ。
そんな、借り物を失敗しまくって金かかりまくりなんてなるわけないんです。

というわけで、次回はもう片方の知識比を上げてさっさと完成させちゃいましょうb





e0004726_90062.jpg

ナンダッテー!!!



e0004726_90684.jpg

(/_・、)


初の2連続失敗。
これは・・・ホントに呪いの冠かも(;゜Д゜A



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/10  40.0%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  22億
[PR]
by albaniy | 2009-06-30 10:12 | RS赤い悪魔
e0004726_8462295.jpg

くー惜しい!
健康あたりならこれを再構成だったのに~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ


たまに中部で狩りする機会が増えつつあるんですが、なんか中部ってかけらがよく出ます。
明らかにモリビルで狩るよりも倍くらいのペースです。

そんなこんなでチェスのかけらが集まったので、走ってきました。


e0004726_8462911.jpg

今回は再構成です。
最近増幅ばっかだったから、1億が安く感じ・・・やべぇ感覚麻痺ってきてる(;゜Д゜A

手持ちの資金はみるみる減って来てます。
ちっと色々やりすぎたかなぁ・・・。


e0004726_8463556.jpg

成功する気満々ですb


e0004726_8464056.jpg

さーこーい!



ほーれ、楽々成功!





e0004726_8464562.jpg

あれ?(;゜Д゜A



e0004726_8465056.jpg

ああ、呪いかorz

ゴールド回収品になりそうな予感・・・( ゜ - ゜)トオイメ

まぁ、再構成だし、かけら集めてる間に店売りでなんぼか貯めるさ~
再構成代理お待ちしております(まて


【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/9   44.4%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  21億
[PR]
by albaniy | 2009-06-23 08:57 | RS赤い悪魔