CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レッドストーン( 681 )

もうかなりやり込んでたりするんですが、いきなりブログ始めてみたり。


青鯖で3キャラ育成してるアルバニーユ/アルマーニ/アルギンです。
よろしく。

「アル」と呼んで頂ければどれでも通用します。


別で日記書いてたんですが、そっちは本来赤石と関係無いとこなんで、新しく作ってみたです。
たいして面白いこと書けない(文才ゼロ)なんですが、それとなくこれから始める人とかに役に立ったらいいな・・・とか希望的観測。


とりあえず、レベル等と特徴を。


メイン/アルバニーユ(剣士)/199/某ギルド所属

まだ課金が始まる前からしこしこ遊んできたキャラ。
たくさん寄り道して色々模索してすごく楽しく波瀾万丈な育ち方してきました。
そして行き着いたのは知識剣士(え?

当初は極固盾剣士だったのですが、130歳ほどでクライに憧れて再振り。
クライで画面がっくんがっくんさせるのに生き甲斐を感じて育ってきました(酔うって

通称「変態剣士」

しかし、ソロ狩り無理なのと狩り場の少なさで、最近は放置気味。
神殿B3卒業で再振りして普通の特徴無い剣士に戻るか激しく悩み中・・・



サブ1/アルマーニ(ウィズ)/175/諸事情により現在ギルド未所属(ぉ

圧倒的に強いウィズに憧れて作ったキャラ。
最初からチリを作るつもりで作ったんでチリ一直線・・・ではなく、PT寄生用にエンチャと両立させながら(24で止めたけど)育てた寄り道チリ。
しかし、序盤~レベル100までのチリの圧倒的強さで、PTでもソロでも楽ちん。
最近は紙チリ増えてるけど、こいつは万能タイプ故に比較的固い。
チリといえば防御よりHPなんだけど、HPはさほどなく、防御系変態チリ。

途中白ダメ100出したりしてたりしてたのは内緒。

気軽にいつでもソロ出来るため、剣士が職無いときとかにちまちまやってたらこんなレベルに・・・



サブ2/アルギン(ビショ)/111/ソロギルド「アル」ギルマス

変態街道に終止符を打つべく発動した元銀行キャラ(ぉぃ
序盤のマゾさに放置してたけど、支援ビショが無性にやってみたくなって最近頑張ってます。

最近は少しだけドロップ拾うようになったけど、アルカン出るまでは間違って拾った211G以外は一切拾ってない(つか拾えねーよ)ため、激しく極貧乏。
最初別キャラから150万ほど持たせたのに、アルカン出る頃に23万っていったい・・・;;
それでも数名はアイテムくれたんで頑張ってこれた気がします。

キャラ作成~現在までの総獲得金額(アイテム売り込み)はどう見積もっても10万以下。
メインだったらもうヤメてますって・・・



本日はここまでにして、次回からその日の出来事やこれまでの経緯など、身勝手な話題を書いていきたいなぁとか思っております。
そのうちSSも貼りたいね。
[PR]
by albaniy | 2005-06-15 14:47 | レッドストーン