CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RS全員集合( 12 )


ついに最終戦となりました。
これで最後かと思うと・・・・うぅ(/_・、)

お相手はこれまた超強豪の~裏~さん。
サンさんとアップルさん抜けた今、レベル的に勝ちを狙うには厳しいですが、めい一杯楽しんで終えたいもんです!

e0004726_1039552.jpg

氷雨と高速パラが痛い~
セクシーさんの即死ラグパラで続々と即死者が多発しておりますwww
氷雨が目隠しになってセクシーさんが近づいたら逃げるなんて無理w

とりあえず、ビショさんが即死したらこの氷雨でPTほぼ壊滅( ゚∀゚)・∵.ガハッ

てか、セクシーさんだけじゃなく、すげー高レベルばっか(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
開始早々にして点差がガバ開きでしたorz


e0004726_10435326.jpg

となると勝敗はさておき、知り合いのWIZさんに粘着してみたりw
まー倒せないけど、アピールしとかないとね(・∀・)ニヤニヤ


e0004726_10462074.jpg

中盤以降は灰ラッシュ。
とにかくビショも狙われて忙しかったり倒されたりだから、死体見たら灰!灰!灰!
最終戦で寝たまま終わったりしたら申し訳なさすぎ;;

e0004726_1048436.jpg

デビロン戦でゾンビ作戦は慣れたのでwwwできる限り起こしまくる。
でも、死体が位置ずれしてたり、上で戦ってたりと思うように復活させれないのが悔やまれる;;

起こせなかった人ごめん;;
とりあえず灰15個くらい使ったお^w^;;;


e0004726_1051622.jpg

そうこうしてるうちにビショさん倒されてたようで、氷雨であぼん。
ここで灰活動終了w
このまま寝て起きることできませんでした・・・orz

ラグパラ使うって情報あったんで、HP増やして抵抗がマックスなってなかったのが失敗だったなぁ・・・アメジ持って行ってたのに被るの忘れてるしさヽ(´ー`)ノフッ

今思えば、必死でかなりパニクってたしw


e0004726_1056039.jpg

そして劇的大差で終了w
オレ4回くらい逝っちゃったかな・・・回避で出てたら10回は逝ってたなw

とにかくセクシーさんと氷雨でほとんどやられた一戦でした( ノ∀`)アチャー
やっぱラグパラ鬼だわー。
ほとんど突きみたいになって分身開いてなかった・・・

というか、職バランス良くてレベル高くて、裏さんやっぱつえ~と心底思いました^^;

それでも個人的にはかな~り楽しかった( ´∀`)♪

今回回避捨てて出てみて、色々と収穫もあったし、勉強になる一戦だったかな^^

~裏~さんありがとうございましたm(_ _)m



そのまま解散式へ。
e0004726_11243646.jpg

早速打ち上げられる花火^^

e0004726_11254143.jpg

! 重くなるので花火やめてください!

怒られました(;゜Д゜A

でも、イベントの最後なんでゆるしてね^^;
アウグにいた方、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


e0004726_11274079.jpg

もちろんドラツイも舞う。

! ドラツイやめてください!


あ、これギルメンから怒られてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


e0004726_1131491.jpg

記念撮影( ´∀`)

宝物にします^^


e0004726_11333443.jpg

こっちはムサいんでいらないかなwww


e0004726_11351782.jpg

ちゃんとGMらしく決めようとしたのにwww

でも、ホントこのイベントは一人では出来なかったことで、みんなの協力の上に成り立ったものでした。こんなに楽しい時間が過ごせたことに、感謝してもしつくせません。

ホントRSやっててよかったぜ!!!

たかがネトゲ、そう言われるかもしれません。
でも、人対人でコミュニティーを計り、お互いを尊重して一緒に楽しむなんて、素敵過ぎ( ´∀`)

是非、機会があればまた一緒に遊びましょうね!


e0004726_1141175.jpg

飛び入り参加もあり、盛り上がって解散となりました。
一部名前出てないけど、加工がめんどくさいんでこのSSで(;゜Д゜A


e0004726_11544693.jpg

ですです^^


最後はやっぱりこれ。

e0004726_11441249.jpg

変態万歳!!

( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ







e0004726_11453443.jpg

でも終わったあとの雑談の並びはこれでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ


みなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-08-23 11:55 | RS全員集合

e0004726_992786.jpg

ZIN狩ってると、ホントポロポロと出ますね。

他にも運比率Lv2ペンダントとか、敏捷比率2/11の手とか、吸収剣や槍も出ました。
わずか1時間くらいでです・・・

ここもバランス無視の世界ですよね、ホント('A`)ヴァー


Gv前に銀行行きますと
e0004726_9123333.jpg

気づくと並んでました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
変態面子にノリの良いプリさんまで。ふふふ。



さて、今日は強豪Goごうさんとの一戦。
鬼アチャが多いとの事で、前予想では健康固定組はインターで即死だろうなーと。
オレも例外では無いので、今回はかなり悩んで少しいつもと装備を変更。
対物理アチャ仕様とでも言うのかな?w

結構気合い入ってますb


銀行圧迫でサブをフルに使って持たせてるので、キャラチェンジキャラチェンジキャラチェンジ・・・・



・・・・・・



・・・・・・



イン出来なくなった('A`)



なんかログイン用鯖死んでね?

「ログイン結果を待っています」 ここから進みませんぜ。



結局、このままGv時間終了(ノ∀`)アチャー

ダメオン>デビロン>Goごうさん

ダメオン無敵ですね^w^;;;;


インして参加出来たのは8名のみ。
更にいきなり3人落ちて、5人で戦ったそうで・・・
剣士・戦士ギルドのGvで、剣士2人ってどうなの?wwww


e0004726_1004799.jpg

※姐さんとこから画像パクってきたお^^

相手もかなりの人数がイン出来なかったと思うけど、それにしても頑張ったんだね・・・
オレも出たかったよぉ(/_・、)

サンさんとアップルさんはこれが最終戦だったというのに、大事な時にダメオンパワー炸裂なのは相変わらずだのぅ( ゜ - ゜)トオイメ


ともあれ、Goごう(本隊)さんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-08-22 10:03 | RS全員集合

いよいよデビロン戦。

現地に到着すると・・・
e0004726_918713.jpg

既に一人犠牲者がwww
余裕でたたずむデビロン・・・

みんな集まっていよいよ討伐開始!

e0004726_9203298.jpg

当たらないのでシューティングだらけw
もちろん、投げたら即死です( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9224340.jpg

ま・・・負け惜しみじゃないぞ(;゜Д゜A


e0004726_9251640.jpg

ほら!ちゃんと当たるんだから!サンさんがだけど・・・

オレは2~3パラは命中してたから、死ななければ倒せる!でも死なないなんて無理w


e0004726_9292867.jpg

見事なまでに積み重ねられる死体の山w
とにかく喰らったらアウト。ブロックでもかなり削られます。


e0004726_9311244.jpg

何回死んだとか、もうわかりません^^;
起きては殴り、倒され、そしてまた起きる。これしかないのです!w


e0004726_9331364.jpg

命中特化にしないと、ほとんど当たらなかったみたいですね(;´Д`) デビ婦人恐るべし


e0004726_9362918.jpg

横金もはみ出しまくりですwww


e0004726_9374348.jpg

一部ガンオタで盛り上がってましたね。
オレ、詳しくないけどコレはわかりますw


e0004726_9385862.jpg

余裕で笑い出すデビロン。
得点で言うなら、0:50000くらいでしょうかwww


e0004726_941936.jpg

普通ありえんよねw
お手数おかけしてますm(_ _;)m


e0004726_9423656.jpg

ラスト1分!
最後の詰めです!
一気にトドメを差してくれようぞぉっ!!!


e0004726_9493141.jpg


あ・・・w


e0004726_9503840.jpg

テラワロスwwww


肝心のデビロンは

e0004726_9514014.jpg

2㍉減らされただけでピンピンしてました^^;;;;;

とりあえず全滅終了後の攻撃してこないデビロンならなんとかなる気がしましたが、そうでないとちょっとばかりまだ早かったようですね^^;


e0004726_9552557.jpg

いつか倒すことを誓って、今回は終了です。
てか、完敗でした^^;




e0004726_9565683.jpg

普通に見えますが、

並びの設定は「風俗店」です( ゜∀゜)・∵.ガハッ

ヘイスト貰うと早くなってました^^;;;;
[PR]
by albaniy | 2006-08-21 09:58 | RS全員集合

思わぬ大イベント勃発。
デビロン予約失敗により、急遽実現のこの一戦。
もう、みんなやる気まんまんです!
e0004726_4225354.jpg

嘘です。超高レベルテイマーさんが復帰されてビビリまくってますたwww


e0004726_425337.jpg

ちょっと少なめで2PTでした。
今日は赤い剣士いませんねぇ・・・なんででしょ?w


e0004726_4274024.jpg

いよいよ始まりました。
装備も相当悩んだんですが、初心に返って回避極!・・・ではありませんが、まぁそこそこあります。


e0004726_4315095.jpg

回避でALLミスもいれば、パラのように食らう人も・・・

意外にもしばらくこう着状態に入ります。

そして
e0004726_4335660.jpg

なんと先制は変態側!
オレよく頑張った!!!


e0004726_4353624.jpg

クライで釣るととんでもないことに(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ブロックに回ってるのは超高レベテイマーさんのファミですかね。
でもとりあえずは走りながらの花で大丈夫そうです!


e0004726_4374734.jpg

でも点差は開く一方です;;

ちなみに、今日はネタなんてやってる暇ありません!


e0004726_4392795.jpg

とにかく誰か痛そうだったらクライ!
一斉に10匹のファミにタゲられるマゾさ!
たまんNEEEEEEEEYO!!!


e0004726_4415320.jpg

しかし、どうしてもこの本体500↑のテイマーさんにしてやられるんですよね。
ファミが600とかでしょうから仕方無いといえば仕方無いですけど・・・
だって、レベル倍ですよ、倍www


e0004726_445787.jpg

途中追いつきかけたんですが、どうしても燃費の差が出てしまいました。
ほぼ無限燃費のテイマーと心臓や花依存の剣士の差は大きかったです。
それに、倒される前に走って逃げるが徹底されてましたねー。

そら、相手GMが変態のギルメンの赤い剣士だから当然ちゃ当然かwww


オレは、一度高レベルテイマーさんに粘着してる時に、シマー切れ&ブレ切れっぽい感じでダメくらいまくってでKOされました。もしかしたら盾貫通だったのかも。 でも、とりあえずLv100↑のファミなら余裕でなんとかなると実感。
150↑はさすがにきつかったですが・・・orz


回避ネタ剣士のオレにとって、この一戦ひじょーーーーに楽しかったです^^

・・・が、他のみんなはどうだったんだろ(;゜Д゜A

サマナーハウスさんありがとうございましたm(_ _)m



次の日、裏さんとの予約なので早々に床に就いたのですが、興奮して寝れず。諦めて徹夜して予約に望むも・・・(;´Д`)はぁぁぁ

予約恐怖症になりそうですorz
[PR]
by albaniy | 2006-08-16 05:27 | RS全員集合

e0004726_745211.jpg

変態だよ!全員集合ではGv時間の確認はかなり適当です^^


e0004726_7472798.jpg

二度同じネタは・・・・やっぱりウケましたwww


e0004726_7493380.jpg

って事で、支援がっつり頂いて、戦闘態勢整えます。
ガーマシマーよりバディシマーのほうがうっかりミスなくなっていいと最近気付きましたw


e0004726_7531847.jpg

今日も相手は団子作戦のようです。
死体の上でカーソル合わせにくいですね・・・
ビターで弾くにしてもクリック必要ですし。
でも、ジャンプやスタンプで弾けるみたいなんで、結構対策可能ですb

てか、ネクロのせいで誰かとんでもない異常低下状態になってますがwww


e0004726_7563838.jpg

さすがサンさん!ネクロ粘着ですねb


e0004726_7575250.jpg

違ったみたいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ



e0004726_80217.jpg

とにかく動かないので、むさい集団も一箇所に終結してます。


e0004726_821928.jpg

でも、動くと死ぬので気持ちはわかりますけど・・・
逆だったらを考えるとぞっとします(;゜Д゜A


e0004726_842474.jpg

今日も飛び交うシューティング( ゚∀゚)・∵.ガハッ


e0004726_872356.jpg

支援WIZにLAを奪われる剣士・戦士軍団www


e0004726_892679.jpg

そのまま全滅にて終了。

ギニュー特戦隊のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




おまけ。
e0004726_8124316.jpg

成長するレイキルさん。


道を間違ってる気もしますが、立派な変態になってくださいね^^
[PR]
by albaniy | 2006-08-14 08:18 | RS全員集合

第六戦 vs Volvo_Greens


さて、第六戦。

テイマーと氷雨で強いらしいので、ちょっとみんな緊張気味。
そんな中、奇襲から始まりました。
SSは氷雨さん叩いてたので○ございません。

ガーマで殴ってたのは内緒です(;゜Д゜A


e0004726_984398.jpg

交戦はこんな感じ。
氷雨が結構痛いので、極力探して氷雨を打たせないようにします。


e0004726_9101859.jpg

よく見たらアーチあるとダメは控えめですね・・・
って事はファミでやられてるのかな?


e0004726_9111170.jpg

しかし、ファミはタゲの取り合いで仕事をさせないようにします。
対ファミ剣士が数名居ますしねー。


e0004726_9125612.jpg

大勢は決した後、ちょっと見にくいですが、このテイマーさん一人を袋叩き^^;
でもうまく木を使って逃げ回って倒せません。
というか、かわいそう過ぎw


e0004726_9151073.jpg

なので、ファミとにらめっこして遊びます。


終盤に差し掛かって


e0004726_9162440.jpg

今日は全くネタが無い事に気付きます(;゜Д゜A


e0004726_9172789.jpg

そのまま全滅にて終了。

Volvo_Greensさんありがとうございましたm(_ _)m


e0004726_9192441.jpg

気になったので終わった後で聞いてみたら、みんなマジでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ
奇襲されると燃えるらしいですwww


アサちが遊びに来ると・・・

e0004726_921338.jpg

野獣が唸りを上げますw


さらにテイマーとリトルも来ると

e0004726_9222069.jpg

こうなりますwww


e0004726_9225416.jpg

アプローチしまくる中山きんにくん。


e0004726_9233884.jpg

一列に並んで・・・


e0004726_924667.jpg

ねるとんwww

見事ごめんなさいなのはお約束ですw


盆休み突入でしたので、まだ終わりません。

e0004726_925567.jpg

物乞いする男たち。
いや、これは襲撃といったほうがいいのか?


そして、ネタ剣士さんのパクリで武器拾ってコロツアーwww

e0004726_927844.jpg

鉄鉱山入口でもマッスルマッスル!


e0004726_9273596.jpg

男たちは潜り始めます。


e0004726_9284157.jpg

N武器ドロップがこんなに嬉しかったのはいつ以来でしょう・・・w


e0004726_9292647.jpg

さらに奥へと進みます。


e0004726_930625.jpg

武器が揃ってB5コロ退治!
誰か力固定の武器拾ってましたwww


そのままB9へ。

e0004726_9312644.jpg

コロもびっくりの裸の軍団。
本気装備だと・・・

2秒( ゚∀゚)・∵.ガハッ


しかーーーし
e0004726_933849.jpg

垂直のみで倒したり


e0004726_9333328.jpg

水平のみだったり

袈裟や突きでも倒したり

e0004726_9342887.jpg

ワイルドダンスのみだったり

e0004726_9345759.jpg

ブーメランのみだったりwwwwwww


変態だよ!全員集合

最高の夜でした(*゚ー゚)


コロ狩りのみなさん、お騒がせしましたm(_ _)m


ちなみに、この日のSS、なんと100枚以上(;゜Д゜A
とてもじゃないのでかなーり端折らせてもらいましたw
[PR]
by albaniy | 2006-08-13 03:09 | RS全員集合

第五戦目です。

e0004726_9185686.jpg

応援露店?も出て帰還汁さんやる気MAX!かどうかはわかりませんが・・・


e0004726_9202826.jpg

転送前にして、偽物にしてやられてますwww


e0004726_929438.jpg

転送後の恒例の叫びも、お相手もノリが良くて開始前より大ウケ。


e0004726_9224618.jpg

さて、今日の面子は・・・ってちょwwwそこ赤いよ!!www

無念にもSS無いですが、開始直後このまま突撃して2秒で戦死されてましたw

しかも







ビショさんに


  殴り殺されてwww


いきなり腹イテー


e0004726_9365479.jpg

戦況のほうは、相手が終止固まった戦法だったようで、クリックしにくいですが、一度捕まえたら最後、複数パラの餌食という感じで進みます。
ドラツイはダメもそうですが、相手がどこに居るか判るという素敵なメリットも生まれてましたねー。


e0004726_9381981.jpg

ネクロも居ました。
右下のアイコンに注目。
例のステ入れ替わるヤツですかね(と思ったらレベル低下のほうっぽいそうで)。
姐さんとか、ベルト外れてポット落ちてます( ゜∀゜)・∵.ガハッ
一応、これに関しては、万病やレストで治るようです。


e0004726_9482871.jpg

今回はファミも6匹(4匹?)居ました。
ダメからすると塔ファミっぽいですが、ダブクリはヤバイっすね^^;
致命打100%にしても、たまに出てしまいます。
オレがこんなに連打喰らったら死んでるでしょうwww
回避様々です( ´∀`)


e0004726_9512955.jpg

ん?また誰かやっちゃった?w


e0004726_9522622.jpg

ホントにずっと狭いとこ一ヶ所から動かなかったので、ちょいと散策。
でも結局見つからず・・・(´・ω・`)ショボーン


e0004726_9543574.jpg

別のところで最後の一人を倒したようで、全滅勝利にて終了。

少数精鋭でしたが、固まって戦う戦法は剣士戦死ギルドとしては逆に好都合ですね。
なると組さんと相反する一戦だったかと思います。

6匹のファミも、なんだかんだでデュエでタゲ剥がしたり、WIZ、BISにシマー回したりと、ネタばっかりやってる割にはやる事やってるじゃんwって感じでした。
シマーなんて、支援陣に回しあいしてるのか、しょっちゅう戻ってきてましたよ^^;

糸氏(ネ申)さん、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-08-11 10:06 | RS全員集合

第四戦 vs 運が全て


第四戦目。
情報では平均レベル高くて、500くらいの天使がいるとか。
(ノ∀`)アチャーまたビショさんとウィズさん吸われまくりだ・・・

e0004726_8482285.jpg

今日は少なめ。
裸少ないと寂しいのぅ・・・


しかも、
e0004726_8504378.jpg

ビショ陣、天使でディスペルするらしいですw


開始後、奇襲っぽく高レベル天使さんがホリクロ。
んが、流石にむさくるしい集団に囲まれるといくらなんでも無理だったようで・・・
e0004726_854118.jpg

うまいことLAゴチ!( ̄ρ ̄)


そのころ・・・
e0004726_9311125.jpg

ちょwww
高田屋さんwww


e0004726_9331774.jpg

交戦はいつもの通りw
つか、これしかないのが剣士戦士ギルドw
SSに変わり映えないのは仕方がないのです( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9363654.jpg

色々殴ってみますが、単独で倒せるような柔らかい方は皆無^^;
シーフさんがなんとか・・・ですが、うまいこと仰け反るでトドメまで行きません。


ならば!
e0004726_941156.jpg

と武器投げたら、既に誰か投げた後でしたwww( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_944973.jpg

戦いは続きます。


ん?

ちょっと待った。


e0004726_9465782.jpg

投げたのオレですけどね(・∀・)ニヤニヤ


e0004726_9515516.jpg

で、ホントに天使になってディスペルしてるビショ陣( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9554954.jpg

黒い三連星(*´д`*)ハァハァ


e0004726_9571531.jpg

そんな感じで終了。

運が全てさんありがとうございましたm(_ _)m


毎回、みんなとてつもない消耗品の数です。
オレは花12束、心臓10個。
ビショさん、ウィズさん達はフルチャが高速でなくなっていきます・・・

そんな中

e0004726_102291.jpg

超贅沢なレッドさんwww
てか、その心臓、大金はたいて買ったんじゃ・・・(;゜Д゜A



e0004726_9585030.jpg

おすぎさん、今日は帰還ネタないの?w
[PR]
by albaniy | 2006-08-09 10:03 | RS全員集合

第三戦 vs EDEN


今回はこれまた強豪EDENさん。
剣士がヤバイので注意しなきゃです。

転送前。
e0004726_11303967.jpg

思いっきり時間を間違えてるアップルさんw

んでロトでポータル福券出たそうで
e0004726_11311337.jpg

転送後開けようとしてたりw


そして、帰還のおすぎさんは
e0004726_11324657.jpg

やっぱり何かやらかしてたりwww


e0004726_11331047.jpg

今日の面子はこんな感じ。


e0004726_11335688.jpg

激突はやはり氷雨。
でも、アーチ効果で全く痛くない。


e0004726_11344624.jpg

と思ったら、アーチ切れ時のノヴァで低下したのと剣士とアチャ?にうまいこと合わせられて瞬殺されたりして( ゜∀゜)・∵.ガハッ
HP満タンから、死ぬまで0.5秒www


e0004726_11372685.jpg

ドラツイも華麗に舞う^^


e0004726_11375524.jpg

ディスペルがキツイので、天使を優先して狙うも、この方KATEEEEEE!!
仕方なくキャンセル狙いの垂直とかしてみたり^^;
ええ、無駄でしたorz


e0004726_11392283.jpg

本邦初公開!11分身パラレル!
ちごいね(;゜Д゜A


e0004726_11401278.jpg

でも兎で何も出来なくなるのよね・・・;;

一度、兎されたら連れたまま歩けたw
重いからラグってるんだと思うけどね。


e0004726_11413635.jpg

HPもCPも減りまくりのビショさん達。
マゾさ爆発!あなた達も立派な変態ですだ( ̄ρ ̄)


そして!!!

e0004726_11424380.jpg

SU投げ大会開始www


e0004726_11432712.jpg

そらそうだ( ゜∀゜)・∵.ガハッ

てか横金てwwww


e0004726_1144144.jpg

テイマーいたらこんなに魔法受けないのにねー。
剣士戦士ギルド故のマゾさですだ(*´д`*)ハァハァ


で終了。
e0004726_11451594.jpg

ディスペル&ノヴァ、高速激固剣士さんに翻弄された一戦でした。
ほぼガチンコでしたので、双方楽しめたのではないかと思います^^

EDENさんありがとうございましたm(_ _)m


さて、アップルさんの福券ですが

e0004726_1149897.jpg

一昔前ならねぇ・・・
てか、手なら別のだったら良かったのに(/_・、)
ま、ドンマイ!


e0004726_11503390.jpg

終了後、pさんの勉強部屋。

一列に並んで

e0004726_1152787.jpg

ドM講座でした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


おあとがよろしいようでm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-08-07 11:56 | RS全員集合

第二戦目です。

結果は
e0004726_847305.jpg

完敗です(ノ∀`)アチャー

完全に対剣士・戦士ギルド用の超効果的な戦法で、見事なまでに短所をつかれました。
詳しくは後述しますが、強さと戦略を兼ね揃えた素晴らしいギルドでした^^


e0004726_982815.jpg

自分で言った台詞ではありますがw正にこういう事だと思います。
確かに剣士のパラレルは火力あります。しかし、それは打ち続けてこその火力なんですねー。これだけの強者剣士・戦士が揃っている中で、この得点しか取れていないのがその証明かと思います。もし、剣士強いからいいなーとか、オレ役に立たないからGv嫌だ~と思っている他職の方がいるとするならば、絶対そういう事はありません。 何が出来るかもう一度考えてみてはいかがですか?

このイベントギルドをお伝えする事で、何かRSに明るい未来を見いだせる事が出来ればいいなぁと思います。


では、手持ちSSからピックアップ!

e0004726_922343.jpg

会場でジャンプ大会!
ぴょーん、ぴょん、ぴよ~ん。


e0004726_93847.jpg

更にマッスルマッスル!
おお!みんな息ぴったり!w


e0004726_9243583.jpg

転送直後、既に死んでるオレンジさんwww
開始前からMVP第一候補でした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9411049.jpg

進軍。 
このまま相手転送位置まで行きましたが遭遇できず。
思えばこの時既に相手の術中にハマってたなぁ・・・


e0004726_9582411.jpg

進軍してるだけであらぬ場所で倒される一番槍。
マップ拡大してもどこで死んでるかワカンネwww


e0004726_95447.jpg

囮にまんまと釣られる脳味噌まで筋肉バカな汗くさい集団w
もちろんオレもその一人( ゜∀゜)・∵.ガハッ
てか、この集団キモイ!w


e0004726_1024065.jpg

ビショなしPTでも抵抗100%くらいキープも弱化70%は脅威!
更にうまく高レベルビットを合わせられて流石に耐えれずにダウンorz
このパターンを3度も喰らうオレ、学習能力サル並!

あ、倒されたら「武士道は死ぬことにみつけたり!」って叫ぶの忘れたw


e0004726_10182474.jpg

作戦を徹底するなると組さん。
後で聞いたところによると「オシム作戦」だそうでw
これは次期日本代表に期待が持てるかも!(まて

SSでも判る通り、乱戦がほとんどありません。
ホント徹底されていて、見事としか言いようがありませんでした。


e0004726_10222927.jpg

そして得点を挙げているこの高レベルアチャさんが鬼強い!
半数以上の失点はこの方一人にやられました^^;
ノヴァも効いてますねー。

さらに、こちらのPT構成上、どうしてもビショとウィズが狙われます。
大量の資材投下でマゾイを超えてる事でしょう・・・
Gv資金大変だと思います。ホント有り難うございますm(_ _)m
心臓集めて分配出来るようにモリネル狩り頑張りますね;;


結局、このままなすすべ無く終了。



e0004726_10414978.jpg

( ̄ρ ̄) ブーメラン・・・


e0004726_10431966.jpg

( ̄ρ ̄) ブラー・・・


そしてMVPは!



e0004726_10513724.jpg

ちょwwww


もしかしてみんなわざと狙ってないか!?ヽ(`Д´)ノ


おまけ
e0004726_1037427.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ
今日はずいぶんと重いなぁとは思っていたけど、みんなして固まらなくても・・・w
これまでもたまに固まることはあったけど、ファイナルも厳しくなっちゃったのか!?


以上です。なると組さんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-08-04 10:57 | RS全員集合