CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今後のギルド戦

高レベルギルド戦になると、双方簡単には死なない戦いになる。

魔法関係は抵抗が低い場合に限り有効ではあるが、ミラーで相殺されるとはっきり言って役立たず。
とはいえ、ビショ1に対し、ミラーは5人までである為、相手ビショが少ない場合はもしかすると3人に対しては有効な攻撃になっている場合も多い。

物理(特に剣士のパラレルとランサーのエターナル)が現状では最強と言われているが、一対一で相手が倒せるかといえば、相手がよっぽどの紙防御でないとなかなかそうはいかないだろう。

勝負は、死ななければ負けないという方向になっていくはず。

つまり、今後は引き分けというのも出てくる可能性はあるという事。


現状、ギルド戦最強のチームを作るとすれば、

支援極ビショ2、固いパラ剣士or機動力と火力のランサー×5、支援ウィズ1でいいのかもしれない。

ウィズはアース、ヘイストなどの支援がメインでメテオはおまけ(健康極とかw)
アチャなどがいないのは、はまるとアウトの為。
もちろん、全滅させる戦いなどは望まない(というか普通に高レベル同士ではほとんどない)

完全に勝ちにいくのであれば、前衛で一人でも相手を倒せば、あとは防衛戦。
もしくは逃亡。

人数が少ない分、統率もとれやすいだろう。
動いてると集中攻撃もそうそう受けない。
つまり死なない。

負けないギルドならビショ4+前衛4とかも面白そうだ。


最強を目指す人(ギルド)がいたらご参考までに。



つまんないけどw



というわけで、ギルド戦。

苺はふつーにまたーりなギルドなんで、気楽にいきます^^
でも、やるからには勝ちたいですから、ギルドらしいチームプレイに徹して真剣にやります(ぉ

今回、油忘れたんで、パラは封印(ぶ
敵が集団でいたら心臓喰ってクライでもしておきます。

相手のエースランサーさんが落ちたそうで、スーパーランサー対決は見学できず、残念。


結果

e0004726_10301973.jpg


今回何したっけw
ちょこっとクライ打ったけど、あとはうろうろしてたかな。



アルギンもギルド戦。

苺のあとすぐだったんで大急ぎで着替えてなんとかセーフ。

9人しかイン出来なかったけど、相手とのレベル差もありそうで、ファーストコンタクト以外は高レベル者は攻撃不参加。
補助はかけてたけど、かけなくても良かったかな。

でも、やってて思った。

レベル100くらい同士のギルド戦が一番充実してるかも。
殴って殴られて、楽しそうだった。


いや、まてよ・・・

パラ剣士一人いたらアウトか。
うーむ( ̄~ ̄;)



双方の反省会に顔を出して、解散後にスネちゃまとナンさんとでパブルクエ。
無事に二人ともバフォ召還前までクリアして本日終了。

8/4のメンテで進行中のクエで全部消えるようなので、それまでにはこのクエ終わらせないといけないね・・・。
[PR]
by albaniy | 2005-07-29 10:40 | レッドストーン

まさかまさかの・・・

こんにちわ、スペースシャトルは無事に帰ってこれるんだろうか心配なアルバニーユです。

さて、狩り場はどこも一杯で、全く狩りする気になれないんで、ちと倉庫でも行って来ましたよ。


入口に一人待機してます。
ここも一杯ですか、そうですか。



って、狩り場に誰も居ないんですけど・・・(;゜Д゜A

でも長老が居ないんで、今まで狩ってたのかな?



仕方ないんで

e0004726_12424527.jpg


ソロ狩り(ぉ


ゴーレムは私にゃ無理。
物理しか効かない相手はとても倒せませんてw


長老との対決もスタンハメで楽勝~♪




・・・のつもりだったけど、運悪くクライがスカってのが続いて、集中攻撃喰らって死亡・・・
まー抵抗付けても20%で打ち止めな場所ですが、3連発喰らうとちぬんですよ、ええ。

記憶したんで、次回行った時は長老倒します。



アルギンがギルド戦。
そんなに弱い相手じゃなかった気はするんですが、あっという間に終了。
人数差かな?

で、お世話になってるギルドの戦績が

e0004726_12425488.jpg


激しくいい数字になってたんで、記念にSS。
ちょっと嬉しいですよね、こういうの( ´∀`)



ギルメンが古代クエらしいんで、お手伝い。
一応私もクエは受けてるんですが、支援ビショが古代なんて倒せるわけ無いんですよ。

スネオさんとナンさんの苺二人もヘルプに来てくれて、なかなか案配良く二人とも更新。
さて、帰るべと思ったら、私もやれと・・・(;゜Д゜A

殴っても当たらないんですよorz


それでも、みんなが削ってくれて、みんなが支援してくれて、エンチャ頼りで白ダメ1の棍棒でスカスカ言わせながら殴って・・・・・



た・倒せた~~~!!!!





更新せず...(o_ _)oドテッ



みんなに申し訳なくて半泣きになりながら、4匹目にやっと・・・。



熊は一発で更新。。。
逆のが良かったよヽ(´ー`)ノフッ




e0004726_1243499.jpg


マップ3 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!


ホントみなさんのおかけで完全に諦めてたマップ3取れました。
この場を借りて御礼申し上げます。

「ホントにありがとう!!」



マップ4と5はいいけど、マップ6~8は一体何時間、いや何日かかるんだろう・・・( ゜ - ゜)トオイメ
※チリは全部で2~3時間くらいで終わったけど、剣士は確か3日くらい掛かった記憶が・・・。
[PR]
by albaniy | 2005-07-28 13:11 | レッドストーン

苺放浪記

まず、始めに愚痴(ぉ

某所でmob放置されてた4匹をちまちま狩ってました。
移動狩りの場所なので、誰も狩ってないのを十分確認した上です。
4匹だと少し沸き待ちでして、またーりチャットしながらね。

30分くらいしてでしょうか。
ビショ待ちしてたっぽいPTの人達が来て、私らが叩いてるmobを後から倒して行きました。
まーラグで見えなかったんだろうなぁと気にしてなかったら、再度同じ事を・・・
もちろん、謝るとかなし。

しばらくすると、そのPTの一人が話しかけて来たんです。

「ここらへん使ってるんですよ」(ぼかして書いてますw)


横殴りの上に狩り場主張ですか。
あなたたちPTに気を遣って、端っこのたかだか4匹をちまちまやってるって言うのに、そちらが狩り始めて使うからどっか行けと?

私らがこの4匹で30分ほど狩りしてたのは見たはずでしょ?
狩れない程の大量mobを占拠してるならいざしらず、沸き待ちして狩ってるんですよ?

さすがに、PTで狩り場主張してきたのは初めてでした。
PT内にそれはダメだよと注意する人とか居なかったんですかね・・・

というか、前社会人推奨鯖のレベル200付近でもここまで荒れて来ちゃってるんですねorz


引く理由も無いんですが、争うのも面倒くさいんで、移動。
相手しないほうが楽でいいです。
(大抵、元々変な理由で言いがかりつけてきてるので、こちらの主張なんて聞く耳持ってないでしょうしね)


あー書いたらすっきりした(単純
※問題生じたらこれまでの記事は削除されます(ぷ



という事で苺狩り in パブル。
ぼちぼち集まって来て、フルPT(σ゜Д゜)σゲッツ!

クエを南さんと諸葛さんがやりました。

e0004726_1257725.jpg


ミラーさえあればなんとでもなりますね^^
実はスタン効きまくりなので、クライや地震使いはソロでもいけちゃったりします。
ちょっとミスるとあっという間に焼かれちゃいますがw

この後も、イビル、リザードガード狩ったりとわいわいがやがや。
ハスクさんに至っては、250↑なのに攻撃しちゃってスマグ行き・・・(ぷ
( ̄□ ̄;)!もしかしてネタのためにわざと?w


折角の面子だし、B2に行っちゃおう~♪

イテーという叫びがあちこちから飛び交いながら、それでも死ぬまでにはならないのは流石です^^

狩りしても経験クソまずなんで、このまま抜けてタトバへ。
こうなればギングクマーでしょ。


初めて行きましたけど、小熊だけしか居なかったです。
まぁ、ここは沸き時間計算していつも同じメンバーが狩りしてると聞いたし、親クマーはなかなか会えそうも無いのかな?


ついでだからスウェブタワーも行っちゃえ~♪

懐かしの麻薬BGM。
この曲大好きなんですよ~
マップの画像も綺麗だし、なんか楽しい^^

順調に登っていきます。

e0004726_12571718.jpg


中間地点。
登るだけなら簡単ですね。
途中色々珍しい名前のmobとか居て、寄り道しながら進んでました。
「今気づいたしw」は、そのmobのSS撮った?の質問に対してです。

ええ、私も忘れてて、やっと撮ったんです、これ(ぉぃ
カメラマンにはなれそうもありませんね^^;


ここには、RSに関する色々な情報がありました。
熊杖についての話もあったみたい。


e0004726_1257259.jpg


長老さんと一枚^^


最上階まで登って、みんなで記念撮影してお開き。
そのSSは、ギルドHPのほうで^^



やっぱりこういう冒険しなきゃね。
現状では、レベル上げる理由がいまいち無いですから。
剣士なんて、特にある程度スキル取ったら、完成してしまいますし・・・
(サザンマスター、シマーある程度、パラレルマスター、クライある程度でスキル面ではほぼ完成)


次はどこいく?
[PR]
by albaniy | 2005-07-27 13:25 | レッドストーン

ぷちギルハン

久々に剣士やるかと神殿B4到着。

剣士4人待ってますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


結構空いてたイメージあったけど、もうダメっぽいなぁ。
待ってるのも嫌なんで、ビショに変えてB3。


あーここもダメぽ。


ぼーっとしてると、待ちメンバーでパブルに行く事に。
少人数で火力そこそこだと、結構美味いよね。

しばし狩っててメシなんで少し抜けて戻ると・・・・解散してたorz



仕方ないんで、またB3に戻ってみたけど、就職は無理。


そうこうしてると、サラからパブルのお誘い。

喜んで行って、二人で入口でちまちま狩りながらチャット大会。
そのうち諸葛さんも来て、ずーっと喋ってた。

B5ソロコロしたいという事で、サクマさんも拾ってB5へ。

残念ながら先客居て、仕方なしに解散。
サラが抜けて、さて帰るか・・・って時にコロが空いたりして。



サラ、リアル運無いのぅ(ぷ


諸葛さんの死体を期待したけど、残念ながらギリギリセーフ。
サクマさんに至っては、余裕。

オレは・・・・ギブアップです。
何時間かかるかわかんないってw



レベルは上がらなかったけど、バカ言いながらまたーりって楽しいね。
火力2いれは、パブルでもレイスでもどこでも行きますよ~
レベル上げは週末の朝だけで十分でつ。

剣士、チリ、ビショどれでもどこでも連れてって下さい。

ソロ耐性無いんですw



ビショがメイン化してる気がするな・・・
[PR]
by albaniy | 2005-07-26 09:27 | レッドストーン

完遂

目標のアルギンレベル181、達成しました。

防御そこそこ伸びたんですが、まぁこんなもんかな・・・程度w
先を考えて力もそこそこ振ってるし、低レベル時にカリスマもある程度振ってたので、健康がまだそこまて高くないです。
何より、他装備が半端・・・

結局、このゲームは装備が一番重要なんですよ、ええ。

整ってれば、レベル150↓でも同程度のHPと防御は出せてしまうんです。

まぁ、目標達成しちゃったんで、とりあえずはビショとして合格ラインまで来たかな?
しかし、ビショはスキル上げるのがたくさんあるので、まだまだ完成は先の話。
ヒール、PTH、リザ、エビル、アーチと上げたいスキルはたくさんあります。

現在神殿B3レベルですので、しばらくはフルポと心臓集め用に放置し・・げふんげふん




そのアルギンでポーター5やってみました。
土曜の夜、重いし狩り場は人多いので、狩りする気無かったんですよ。


いや~

参りました。



剣士、チリとやったんですが、それぞれ3時間、2時間弱で終わったんですよ。



ビショ、しかも支援ビショだと



5時間・・・orz


疲れ果てました。
いや、予想はしてたんですけどね。
遅い殴りでダメ70くらいだし。
ブレ掛けても平均100ダメですから。



雑誌2冊+単行本3冊読み終わりましたよ(ぉ



アルケミもやりました。
こっちは楽勝でした。

ふーふーはタゲ6回目、骸骨は2回目で更新。

トリップの移動速度+30%と、リカバリーのおかけで移動はそこそこ早いですしね。

アルケミ取ったところで、何の役にも立たないんですけとね・・・( ゜ - ゜)トオイメ



あと、狩り中に凄い人いました。

狩りPTのドロップの所有権がなくなったのを拾いまくってるんです。
公式で最近アップされたマナーによると、PTの許可を貰う必要ありと書かれてますし、酷い場合はBAN対象のようですが、それよりも何よりも、神殿B3にそういう痛い子が発生してるのがかなり驚きでした。

夏ですなぁ( ゜ - ゜)トオイメ

相当長い時間RSやってますが、あそこまで露骨なドロップ拾い君は初めてでした。
腹が立つより、逆に感心して見てましたよw



土日両方とも、朝7時から昼12時前後まで狩り、昼からぼーっとしてたり、クエ手伝ったりでした。
前ほど狩り続ける気力が無いですね。

すぐ疲れる・・・歳だな(ぉぃ



他キャラは、着替えたけどやる気起きずに何もせずでした。



アルギンでギルド戦ありましたが、まぁたいした危機もなく、無難に勝利。
攻めた割にはPTばらけなかったので、少しは戦い方がまとまってきてるのかな?とか希望的観測。



明日からはまたアルバニーユでちまちまやるかな。
[PR]
by albaniy | 2005-07-25 09:39 | レッドストーン
アルギン、即ワイト入れました。

これが、良PT。
相方のビショとの分担も完璧だし、みんな他人に気を遣ってるし。
アイテムは全然取れない(フルチャしか欲しくないけどw)けど、やってて楽だった。

チャットはあまり参加出来な(ことも無いんだけどね)かったけど、楽しく狩れました^^

レイスやワイトって、他ではPTに入りづらいわんこや戦士が多いので、そのへんも絡んでるのかな。
たまに痛い子もいるけど、基本的に良PTである事が多いと思う。

経験値的にも、中央なら神殿とさほど差は無いので、もうしばらくは使えるかな。



ギルド戦も4戦振りにイン。
せっかくのクロスカウンターだったけど、中央での交戦はほんの一瞬。
少し戦力が違ったみたい。残念。

最後は残党狩りになっちゃって、残ったビショを・・・・殴ってる私w
いや、ダメ狙いじゃなくて、ブロック狙いですよ^^
ブロックすると、一瞬足が止まるんですよ。
もちろんスキルキャンセルもあるし。
トリップライダーとリカバリーとヘイスト効果で足早いからね。

そこへみんなの攻撃って感じで、固いビショさんでも倒せました。


苺ではあんまりこういう戦いは無いので、斬新でした。
でも、苺スタイルのガチンコ勝負のが楽しいかな^^



マップ1取得。
マップ2は灰色骸骨のとこまで。
殴りスキル殴打1+9しかない上に、敏捷初期値なんで、灰色一匹5分ですw
誰かに手伝わせてやる・・・(ふふふ


あんまりネタが無いのでレベル公開。

アルバニーユ/221
アルマーニ/177
アルギン/176

アルギンがアルマーニ追い越すねw
[PR]
by albaniy | 2005-07-22 09:58 | レッドストーン

萎える一日

アルギン神殿B3。
まともにPTに入るのは初めてなのでデビューみたいなもん。

入れたPTは、剣士2、ランサ1、メテオ3、ビショ2。

理想的なPTですね。



何度も全滅の危機が訪れそうになるのは神殿クオリティーですかね。
まぁ、ある意味楽しいんですけど。


途中でハスクさんがヘルプしてくれて安定。
でも、青ポ使いまくってるから気の毒になったし、疲れたので抜け。
B3も昔とは違う世界になってきてるのかなぁと、ちょっと萎え。


途中こんなんでました。

e0004726_923546.jpg


初めて見た名前でした。
スペックは・・・

e0004726_9231178.jpg


ゴミ?
スタンはなかなかですが、1秒って事は、武器速度より短いので使い勝手はいまいち。
まーこれなら普通にOPで付いてる武器使った方が・・・・

トトは外れたのでホッと一安心(ぇ



さて、ギルド戦。



3連敗です。


ええ、回線落ちです。
いままで続けて落ちた事なかったのが、ここにきて3連続。



夏休みですなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



萎え萎えですたい。


ギルド戦自体は勝利。
こっち6人、相手3人・・・

物理不足でまったく決着がつかなかったそうですw
話し合いでうちの勝利になったらしい。
ビショはメテオじゃ倒せません。



萎えを払拭すべく、ギルメンで古代とか行ったりして(ぉぃ

死体の山山山。

私は、狩り仕様の装備だったんで、2発までしか耐えれませんでした。
やっぱり古代は痛いです。


そういや・・・・アルギンでマップクエ1つもやってないや(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2005-07-21 09:34 | レッドストーン

目標があるっていいね

今の目標はアルギンのレベルを181まで上げる事。
この間にエレマスターもなるし、エビルのレベルも上げる。

という訳でアルギン一本で狩り。
運良くレイス中央にすんなり入れて、しかもこのPTの火力が半端なく凄かった。
3時間ほどでレベルが3つも上がるという快挙。

おかげでエレマスターになりました。

これでやっとスキルプラスが称号分で+5。
装備で+3(+1が3箇所)、アーチで+1なので、都合+9。

ちょっとは支援ビショらしくなって来たかな。
でも、装備は素がへっぽこなので、ギルド戦に着用していくのは無理。
いい装備はとんでもない値段で売られてるので、ビショにはなかなか手が出ないです。

課金バッジという手もあるんですが、私はスフィアとステ・スキル振り以外は買うつもりありません。
しかも、再振りに関してはメインのアルバニーユ以外は使ってないです。
今後もそれは変わらないつもり・・・なんだけど、アルギンのレベルが上がってきたら、もしかしたらカリスマを健康に振り直すかもしれないです。
まだ先の話ですけどね。


さて、アルギンはギルド戦。
エレマスターによるスキルプラス効果で、前回より役に立てるはず!
ちょっと気合い入れて会場へ。




また落ちた・・・・orz


アルバニーユとアルギンで2連続落ち中。
今まで続けて落ちた事無かったんだけどなぁ。

かなりの人数落ちたみたいだけど、イン出来たメンバーが頑張って勝利!
よかったよかった^^


週末の疲れか、激しく眠いので今日は早めに終了。
歳を感じるなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-07-20 10:27 | レッドストーン

いろいろありんした

しばらく更新してませんでしたね、すみません。
週末は面倒くさいプレイしてる事が多いので、なかなか・・・

で、タイトル通り色々ありました。



まずはりんりん戦。

e0004726_1142666.jpg


いきなりこんなんで、死にましたよ、ええ。
死体すら見えませんw



生き返って、

e0004726_1143589.jpg


30分丸々降ってました( ´∀`)
心臓氷雨は無敵です。
心臓いくつあんだよ・・・しかも激固いし。


5回くらい死んだかなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
もうリザしないでくれと言いたかったりw


結果

e0004726_114429.jpg


んーと、自分が何やってるのかさっぱり分からないので、正直楽しくなかったです(ぉぃ
単にHPとCP見ながらポットやスキルキー押してるだけみたいな。

うちとはレベル差もかなりあるし、勝負への拘りが違うと感じましたので、とても楽しめる相手じゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
みんなは楽しかったんだろうか・・・?
前回は負けても楽しかったんだけど、たまたまだったのかな。

やはり、お互いが同程度の戦力での戦いが一番楽しいです。



アルギンもギルド戦ありました。
今回も格上の相手。

混戦になったとたん、PTが続々と倒されていったので、こりゃ一端撤収と逃げてコール。
立て直しの補助を掛けてて、右下バーがキャラと重なってたので、ctrlを押しながら・・・



間違ってwinキーを押す私・・・orz


戻ってみたら、死んでましたよええ。

なんとか生き返らせて貰って、また一人逃げて立て直していくも、やはりすぐにPT壊滅状態に・・・
物理にかなり苦戦したようですね。

私はとりあえずwinキーで死んだ他はなんとか死なずにいましたが、つらかったです。
4人に囲まれてしばらく耐えてたのは収穫かな。
でも、さすがにそのまま止まってたら倒されそうだったので逃げましたけどw

最後のほうで、逃げてたら追って来た敵さんに、「残ってるの私だけ」と伝えたら、引いてくれました。
ああ、この人も楽しんでる人だなぁと嬉しくなったです^^



アルギンの狩り中、こんなの出ました。

e0004726_1144898.jpg


なかなか良靴Uだよね。
チリとかにはいい感じ。

トトすることになって



当たっちゃった( ´∀`) テヘッ



アルバニーユも狩り中にミスリル(+22)の防御効率+46%がトト当たり。

最近ついてる?



早速、月曜のMemoriesHeart戦で装備して出陣!
無茶苦茶防御アップ!とまではいかないけど、固さは十分。



落ちるか、やっぱ( ゜ - ゜)トオイメ



イン出来なかったので詳しい状況は分かりませんが、前回のメンテ以降狩り場でもちょくちょく起こる、ダメや回復の数値が全く表示されない状態になってたようで、いつの間にか死んでたとかが多発した模様。
多分、双方意味不明なギルド戦になったのではないかと思います。
(リログやマップ切替で直りますので参考までに。ギルド戦ではそんなの出来ませんけどw)

結果は負け。

もう一度ちゃんとしきり直ししたいですね。
Memoriesさんはいい勝負できる相手だと思いますし。



そして、苺に新メンバー。

e0004726_114556.jpg


初のサマナーさんです^^
入れ替わりの少ないギルドですから、すぐみんなを覚えれると思いますよ~
変態多いですし(私筆頭ですw
よろしくお願いしますm(_ _)m



主立った事はこれくらい。
あとは、アルバニーユメインで狩りしてました。
目標は216でクエベルトの装着。
あわよくば、218でフルプレCP+36%の装着。


気づいたら、221になってました(ぶっ
ちょっと頑張りすぎでした・・・(;゜Д゜A

しばらくは、アルギンメインでやります。
だって、入手したミスリル、装備レベルが181・・・orz


目指せHP2000、防御2000!!(無理だろ



アルマーニは・・・・ヽ(´ー`)ノ飽きた(嘘
[PR]
by albaniy | 2005-07-19 13:09 | レッドストーン

骨休め?

今日はSSはありませんのであしからず。
決して取り忘れたとかではあり・・・げふっ


神殿B4でアルバニーユの予定でしたが、知り合いが居ないようなのでまた後で来ようと一端ログアウト。
迷惑掛ける比率が高いから、なかなか野良に入る勇気が沸きません。
ええ、小心者です(;゜Д゜A


アルギンでB2へ。
まー就職難な場所ですから、まず無理と思ったら、ハロワにはアチャ一人。
これはもしかして・・・と叫んだら、即PT入れました~^^

ビショ一人で大変そうなPTでした。
珍しく不足してたのね^^;

私はブレしか使えないので、ブレ担当をさせてもらってまったり狩り。
何度もメンバーは入れ替わりましたが、今日は常に安定した狩りだったなぁ。
紙ウィズさんもいたけど、高火力で被ダメ率が少なかったので楽だったし、相方のビショさんもみなさん凄くて楽ちん~♪

で、エレ高いですね~とメテオさんに言われた♪
これが凄く嬉しいんです^^
エビしょぼの分、全部エレに振ってますからね。
メテオ3とかになると、かなーり殲滅力アップですよ~

と、自分を売り込んでみたり・・・(ぉぃ

まぁ、エレビショ欲しいPTありましたら、就職させて下さいm(_ _)m
まだマスターまではしばらく掛かりますけど・・・

そこそこ頑張ってたけど、異様に重くなってつらくなってきたので、抜け。
重いと、たまにモーションしてるのにブレ掛かってないとかが発生するんですよね。
支援しにくいったらありゃしない。


寝るにはちと時間あるんで、苺の副マスのところへ出張。
アルマーニに切り替えて、支援しながらまたーりチャット。

さんざん変態言われましたorz

変態ですけど( ´∀`)



で、明日は強烈です。

苺はりんりんさんと、アルギンのほうも強豪とギルド戦・・・・
楽しみだけど、心臓もフルポも全然足りませぬ( ゜ - ゜)トオイメ
死体確率高そうな予感(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2005-07-14 10:13 | レッドストーン