CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

苺健在・・・なのかな

たまにはギルド戦の報告でもしますだ。


アルバニーユ所属の苺でアガルタさんと戦いました。
まぁ、相手は強豪さんで、勝ち目薄い~な訳です。

そして、ビショははじめさんだけといういきなり全滅を臭わす展開。

まぁ、あとは野となれ山となれ。

とりあえず、久々に最初から全開でいきますだ。




e0004726_10105496.gif


綺麗だねぇ~( ´∀`) タマヤー

もうがっくんがっくん揺れとりました。

アルバニーユも心臓喰って高速クライ。
弱化とか無いんで、ダメしょっぱいですが、ミラー掛かってない人いたんで、まぁ少しは役に立ってたのかな。


そして、意外にもなかなか善戦。
決定打は無いんだけど、思っていたより戦えてたのは良かったですだ。
みんなも頑張ってたなぁ。




ビショ1で不利には違いないけど、こりゃ楽しめる!!
フルタイムまで持ち込むべ~!!













e0004726_101103.gif


しーん・・・・


はい、全員強制送還(;´Д`)

楽しめそうだっただけにホント惜しまれる落ちですだ。
アガルタさんは別部隊いたっぽいんで、そっちの方は移動したたげで落ちちゃったんじゃないかな・・・残念。

まぁ、もう慣れちゃったけど、もうちょいなんとかして欲しいねぇ。

強制終了の原因は、やっぱ鯖負担による処理不能での強制終了。
まぁ、予測の範囲だけど、ダメ判定や移動座標の処理が間に合わず、クライアントとの情報差が埋められなくなって鯖のほうが「もう無理ぽ」信号を送り、それを受けたクライアントは強制終了(つか、バグで落ちる)って事だと思う。

Gvで落ちないようにするには、処理の多い範囲、ミラーなどの複数計算入るスキル、座標を一気に変える移動系スキルなどを禁止したりするといいとは思う。
でも、それやると・・・・物理以外は、やることねーよって事になっちゃうしねぇ。

やっぱ強制覚悟でやるしか無いのね、ダメオンさん;;



在庫は追加がほとんど無いんで、更新なしだす。

敏捷比率Lv2の草履DX拾ったけど・・・




土曜は知り合い多数の某ギルドとの一戦。

今勢いに乗ってるらしいので、なんとか善戦して楽しみたいですなぁ。
※平均Lv向こうのが上だよ、多分・・・
[PR]
by albaniy | 2005-09-30 10:34 | レッドストーン
最近すぐSS撮るのを忘れてしまうアルです、こんにちは。


アルマーニ、アルギン共にGvありました。

アルマーニはビショ不在&4人しか居ないというかなーりヘヴィな状態でしたが、頼もしいペッツのお陰で勝てちゃったりしました。
しっかし、ペットのダメ無茶苦茶ですなぁ。
気を抜くとホント死ぬっすわ、あれ。
なんとかしてよダメオンさん。
弱体化とかじゃなくて、明らかに計算おかしいよヽ(`Д´)ノ

アルギンはもう修羅場(ぉ
相手には名の知れた高レベル者の多いこと多いこと。
それに数も多いし、こっちは1PTにビショ1だし・・・
でも死ななかった!( ´∀`)
これは大収穫ですた。
最後は一人になって逃げてコールのしようがなかったけど、まぁ合格でしょ。
運キャラでもなんとかなるもんなのね。



さて、特に他にネタが無いので、ステと装備晒しますだ。
でも、狩り用のなんで、Gvは全く違いますので注意。
というか、装備は棍棒以外全部違う(うひゃ

e0004726_9532731.gif


運1000欲しいなぁとか思ってますが、現状では満足してますだ。
レベル上がったら、健康+1、運+3って感じです。
このステで、結構どこでも役に立ててます。
ソロ(アンデットのみですが)、PT、Gvそれぞれいけるオールマイティー型ではないかと。

運の分を力に振ると、ほぼどこでも狩りが出来るようになると思います。
このレベルになると殴りビショも全然アリですなぁ。

また、知識に振って、ビショ天使なんかも出来ちゃいます。
専門特化型には当然敵いませんが、つぶしが効くのは混み混みのRSではかなり大事なことかと思います。
ビショが多いギルドでは、それもアリかもしれません。


次にスキルですが・・・

やべ、SS忘れてら(;゜Д゜A

まぁ、ベーシックタイプですだ。
ブレエビマスターの後にアーチに走ってるどちらかというとGv寄りのスキル配分です。
それにターンマスターという感じ。
アーチがスキル+3になったら賛美を上げていく予定(現在は祈り一本)です。
エレは捨ててます(ぉ


では、装備。

e0004726_9533421.gif


まだまだ運キャラとしては甘い装備ですし、熊ベルトと頭は借り物・・・
それに、魔具やレア入手なんて一つもありません(うひゃ
個人的には運第一主義なので、魔具に回す装備欄が無いんです。
余裕で運1000超えるようになったら考えるかもしれませんが、まだまだ先の話。

速度については、もっと欲しい気もしますが、こんだけあればとりあえず満足。
サップも持ってますが、Gvでもこの棍棒を使用してます。
剣士がメインなせいか、速さに慣れると遅いのは耐えれません。

また、手は運+35、足は運+28を持ってますが、手はまだしも足は絶対トリップを外せません。
移動速度、ホント大事よ。

狩りPTでは、スキル&CP装備に変えますが、実はたいして持ってないです。
だって、ビショスキル物高過ぎ。
せいぜい+3程度止まりですだ。
某有名ビショがスキルレベル+50だそうですが、私にはなにをどうしても無理ですもん。
CPもそこまで上がりませんが、これはPスキルでカバー出来るんで、OK。
速度もあるしね。


目指すはバランス良く、だけど特化部分もあるよビショ(今は運だね
殴りは力、運ビショなら運、レベル上げなら知恵、殴られ&ハイブリッドなら知識。
それでソロ出来て、ちゃんとPTで仕事出来るお気楽ビショライフ。

健康極だけがビショの最終形では無いと信じて、我が道を行く~♪

いゃぁ~壮大な計画だぁ(ぶひゃ


なんか日によって言ってる事が違いますが、そのへんはスルーで(まて
ただし、基本は変わらず、運の部分を知恵にするか、健康にするかだけですだ。
ま、今日のところ、しばらくはこのままでいいかという結論になりますた。



Gv仕様や、アルバニーユのステ晒しもそのうちやりますだ。
[PR]
by albaniy | 2005-09-29 10:32 | レッドストーン

ノーポットDAY

最近さ、中級者向けの良品でも売れないね(/_・、)

結構安く出したりしてんだけど、使えるレベルになったらもっといいの装備してるってこと?
Gは宝箱の実装で、私らの時よりもかなり持ってるはずなんだけどなぁ。

自分がそのレベルでその価格だったら絶対買うなーっていう考えは捨てないとダメかも。

超良品入手まで露店やめて店売りすっかな。



さて、アルバニーユ、アルギン共にGvですただ。

どっちもポットすら使わず終了。

鞄いっぱいだよママン(/_・、)

貧乏性なんで、よっぽどの事がないと店売りできません・・・。




その他は狩りもほとんどせず(狩り場ねーよ)、露店放置でぼーっとしてますた。
神殿いけば狩りできるんだけど、なんかめんどくさ(ry


アルバニーユは週末の朝練で上げるとして、アルギンをそろそろ健康振りに戻して、神殿で少し上げようかなぁ。

知恵500くらいで(・_・)


次のターン狩り場は相当先な上に、結構混んでるらしいから、運キャラは当分おあずけになりそう・・・。
でも、そうなるとやる事なくなるし・・・うーむ。




最近悩んでばっかだね、私( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-09-28 10:56 | レッドストーン

またーりのたーり

まぁ週末も色々とありました。

早朝は朝練と称して神殿でソロやナンさんとコンビ狩り。

コロでお手伝い7時間(ぉ

Gvも何度かやったし

何度も強制喰らいました。

最高だったのは、強制→復帰して2秒で強制。
もう笑っちゃった。

あと、平和だった某所もそろそろビショで常に一杯になってきた気がします。


そして、



お金なくなっちゃったー(こらこらこら

色々買いすぎ。

薬指×2、アメジ、HP効率頭などなど、高級品を買いあさったおかげで、所持金が底付きかけてますだ。

まぁ、最悪スクリュー・サップ・巨人があるので、とりあえず売れば金はできますけど。


そのお陰で、以前よりは格段に死なない身体になってるんで、無駄では無いはず。
狩り効率は上がったし、Gvも死ににくくなったし、そろそろ健康ビショでオレKateeeee
・・ゲフンゲフン


まぁ、今でも簡単には死なないんで、別にいいんですけどね。



色々あった割には簡単な日記だな・・・SSも無いし。


いいや、在庫いっとこ。
結構入れ替わりあって、どれがいくらで売れたとか覚えてないです。
というわけで、残ってるものだけ。

[U]スクリューフライアー 現在は露店売却予定なし
[攻撃9]コルセスカ +106%
[攻撃6]グラディウス +44%
[攻撃速度2]グレートアックス +34%
[知能低下]ランス +76%(92秒)
[運10]グレートモール +77
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4][HP効率4][敏捷4]マインゴーシュ +23%+37%+6
[運3][CP効率3]サークレット +23%
[HP効率3]花冠 +24%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[光り抵抗1][防御力4][CP効率1]レザーシューズDX +7%+6+7%
[防御効率4]コート +21% ※クエコート
[混乱1]ダブルイヤリング +15%[5秒]


速度斧とかいいんでないの~?と思うけど、値段わからん・・・
巨人ならもっと良かったかな。


簡単だけどおしまいっ!
[PR]
by albaniy | 2005-09-26 11:07 | レッドストーン

戦士転向考察

ちと気になるので、シミュレーターでシミュレートしてみました。

ステ振りは、力500、敏捷248、健康300振るとして、補正混みだと、力763、敏捷264、健康346です。


装備は今持ってるものを装備し、バトリン未装着(持ってないもんでね)での検証。
基本的にGv使用です。


HP1575、CP303、攻撃力508~717、防御力337。

防御ヤバイですが、HPでカバーとしきましょう(ぉぃ
これでブレエビ55貰うと、HP2387、防御859ですから、まぁ即死はしないでしょ。


で、気になる攻撃面ですが・・・


ハリケーンLv55 1151~1625 ×3  計3457~5044
ディレイLv55   1156~1632 ×10 計11574~16886

秒間ダメージ
ハリケーン 2266~3306
ディレイ   7587~11069


なんとも凄いですね(;゜Д゜A

これに心臓+油で叩けば・・・・って薬回復間に合うか。
でも、狩りに関しては、天ぷらでも楽に狩れそうなので、狩り場に困らず案外良いかもしれません。





神殿卒業前に、期間限定で一度やってみようかな・・・。
でも、ギルハンとかでも役たたなくなっちゃうな(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2005-09-22 17:21 | レッドストーン

アンティチャージャ

e0004726_1333362.gif


前からちょっと欲しいと思ってたUでした。
何が良いかというと、回避+10%、これにつきます。

戦士のディレイが一発は交わせると思えば、ヘタに防御上げるより効果は明らか。

欲しかったとは言え、億とかでしか見たことが無かったので、とても手が出なかったんです。
まぁ、億までの価値があるかと言われれば・・・・無いかもですけど。

これが、55Mで出てました。
それでも悩みました。
サクマに耳して妥当か聞いてみました。


居ませんでしたorz

まぁ、良Uには違いないですし、剣士で使える訳ですから、思い切って購入。

使い勝手ですが、どうでしょ。
mobの攻撃を交わす事が増えたような気はします。
元々麻痺させるので、そんなに攻撃喰らう事が無いため、体感しにくいのですよ。


で、お金減ってきたので、贅沢は当分やめます。
HP効率は引き続き探しますが、妥当な値段のもののみです。



在庫ですが、Uが二つ売れただけで、他は変化なしです。

[U]スカルスタック 露店280万売れ
[U]アイアンパイ 露店160万売れ
[U]スクリューフライアー 
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[運10]グレートモール +77
[運固定]グレートモール 固定111
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング



さてさて、またしこしこ良品集めするかな・・・・
[PR]
by albaniy | 2005-09-21 13:49 | レッドストーン

( ̄□ ̄;)!

ふと気づいてしまったみなさんこんにちは、アルです。


何を気づいたかと申しますと、


『アルバニーユは戦士にもなれる』

という事に気づいたんです。

ずーっと変態剣士でやってきたので、コロっと忘れてました(ぉぃ


だから何かと言いますと、ほら、あれですよあれ。



[攻撃9]巨人の斧


気になったので、現在の知識剣士で、初めて戦士スキルの打ち下ろしを取りました。
初めて変身しました(ぉぃぉぃ

力は一切振っていないので、レベルで上がる分のみの260程度です。

表示ダメ見てびっくり。
打ち下ろしLv2のスキルダメ表示で270~420!※なんとなくこれぐらいだった記憶です

ということは、普通に戦士用のステにして、レザリンチックな指をバドリンに変えると・・・



極上戦士の出来上がり~♪

速度が手だけになるのがちょっと寂しいですが、まぁ、そこそこ強いのは確かかと。

という事で、神殿卒業したら戦士になるかもしれません。
ソロばかりになるので、敵が限られる剣士より、敵を選ばない戦士のほうが使い勝手良いですので。
苺も丁度物理前衛不足気味だしね。

まぁ、現状ではまだ剣士のほうが楽しいし、PT需要あってソロも出来るので、まだ先の話です。
スキルだけ変えてみてどんな具合か試してみたい気持ちはやまやまですが・・・



さて、在庫。

[U]スカルスタック
[U]アイアンパイ
[U]スクリューフライアー サラにランスと併せて140M売れ
[U]スクリューフライアー 寝かせますw
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12% 露店550万売れ
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5% [HP効率1]バトリン+50万→露店160万売れ
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% サラにスクリューと併せて140M売れ
[運10]グレートモール +77
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング
[攻撃9]巨人の斧 +107% 販売中止
[防御効率7]クロスシューズDX +64% 露店18M売れ
[運固定]グレートモール 固定値111
[光抵抗5]レザーシューズDX +38%
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[狂気]槍投擲機
[暗闇]槍投擲機 二つあります
[薬回復2]槍投擲機 (105+50)%
 槍投擲機は全部店売り処分しました


ずいぶんと売れました( ´∀`)
お陰で在庫の減ったこと減ったこと。



で、スクリューのご褒美に速度棍棒と運用の速度盾を購入しました。
ちょっと高めで普段なら絶対に買わない値段でしたが、盾はともかく、速度Lv2の棍棒は流通自体が少ないので、無理して買いました。

アルギンの速度が計+68%になりますた(ぶ

早すぎてキモイってみんなに言われました(/_・、)

ターンの速度が飛躍的に速くなったので、狩り効率は段違いです。
きもちいい~♪

現在運キャラで、サップ付けてもさほど防御上がりません。
健康極に戻す事があれば、また使える事になるかもしれませんが・・・なくてもいいかなぁ(え

と言うことで、ナンさんに貸し出し~♪
借りるばっかじゃ申し訳ないですもんね。


剣士のほうも何かご褒美を・・・と思うのですが、欲しいのは首・マント・頭のHP+50%↑かなぁ。
上を見るとキリがないので、現状での欲しい品って事です。
これがまぁ高いのなんの。
+30%くらいなら5M↓で変えるのに、いきなり50M~100M↑とか無茶苦茶じゃない?
なので見送りました、残念。
せいぜい20M(物による)しか出すつもり無いので、いいの見つけるまで我慢しますだ。
[PR]
by albaniy | 2005-09-20 15:27 | レッドストーン
世間は3連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私も3連休ですけどね( ´∀`)


とはいえ、色々と忙しかったりしまして、夜はインできなかったりしてます。


飲んでるだけですけど( ´∀`)



さて、連休の途中ですが、露店放置の間にちゃっちゃっと更新しちゃったりします。

まず、最近はアルバニーユ頑張っております。
前ほど廃上げするつもりは無いですが、週末でも朝方は人少ないもんでして、

e0004726_12312767.jpg


メイン狩場でソロできちゃったり(ぉ

効率はPTのほうがいいのですが、経験値がPTの倍ですし、飛ばされる時間を考慮すれば、単体当たりの経験がでかいので思ったほど差は無いです。
効率良いPTで2時間半でLvUPとすれば、ソロでは3時間くらいです。
宝箱のおかげもあって、ソロではお金が数倍稼げますし、気楽なので良いです、ソロ^^

でも、PT来たらすぐ空けますので、遠慮なさらずに言ってくださいね。
できればPTに入れていただけると嬉しいです。


狩りの途中でこんなん出ました。

e0004726_12313469.jpg


冷麺。
いまいちぱっとしないUだとは思うのですが、知識+29が受けてるのか、はたまた回復(9/10秒)が受けてるのか、30M付近で露店に出てます。
売り捌くつもりでしたが、剣士のソロ時にでも使う事にしました。
まーたいしてダメは変わらないんですけどねヽ(´ー`)ノフッ

どうしても欲しいという方いらっしゃいましたら、ご一報を。


その後、苺狩りするというので参加^^
みんな効率ばっか求めてるので、そこそこうまいはずの狩場も空いてるんですよ、最近。
そんなに急いでレベル上げると疲れるよ~とか、私に言われる筋合いないかw

ギルハンは気楽でいいなぁ。



次の日も同様に朝ソロ狩り。

2時間ほど狩ってると、新規PT作るということなので混ぜてもらって更に2時間ほど。
わだちさんと狩りしようかと思ったら寝てるようなので、アルギンでソロPTへ。

いつものところが空いてたので、またーりターンターンタタタタターン。

今日は槍投擲機がやたらと出るので、もしかしてスクリュー出たりして~(でねーよ
















e0004726_12313987.jpg


出た(;゜Д゜A


他にも巨人の斧のダメ+107%なんかも出ちゃった。
出るときはこんなもんだねぇ。


ドロップ狙いの方にアドバイスするとすれば、とにかく数狩ること。
これにつきると思いますよ。
魔具なんて飾りです。
運をある程度上げさえすれば、それでOKと思います。

私は狩り時830ですが、出ないときは全部店売りのゴミしか出ないとか、1時間で水色が5個も出ないとかザラです。
逆に出まくる時もあるし、過去日記のように数時間でU3個出たりすることも・・・

まぁ、長く狩るコツは期待しすぎない事。

これにつきますだ( ´∀`)




在庫は多少店売りしたりで質の向上を図りました。

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% 
[運10]グレートモール +77
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング

新[U]スクリューフライアー いずれ売りますが今は非売品です(ぉぃ
新[攻撃9]巨人の斧 +107%
新[防御効率7]クロスシューズDX +64%
新[運固定]グレートモール 固定値111
新[光抵抗5]レザーシューズDX +38% また光・・・
新[U]アイアンパイ 激安だったからつい・・・w

未だ価値がわかんない槍投擲機(ぶ

[HP効率3]槍投擲機 +22%
[狂気]槍投擲機
[暗闇]槍投擲機 二つあります
[薬回復2]槍投擲機 (105+50)%




今日も夕方から飲みですだ。
今日はいい酒が飲めそうです(それ違うだろ


------------------------------------------------------------------


と、書いた後、わだちさんに露店2手伝ってもらって、ちと狩りにいきますた。



狩場混んでて、ちまちま狩ってて、良品も出ないってんで帰ろうと。



その瞬間。








e0004726_16283185.jpg


いや、ほんま「ありえん」って(;゜Д゜A

一日に2個のスクリューとか出るか普通?


これは二人で狩ってたんで、売って折半することにします^^
今から露店セットして朝で耳待ちしますんで、ここ見てる人は値引き大きかったり・・・するかどうかは不明w

露店キャラは、過去日記に登場してます^^


でわでわ、今度こそ本日終了~
[PR]
by albaniy | 2005-09-18 13:06 | レッドストーン
神殿でアルバニーユは就職活動。
しかし、今日はどうやら就職できないみたい(/_・、)
仕事から帰って急いだところで、学生の帰宅時間には敵わないってところか。

諦めてビショでソロ。

いつもの場所でしばし狩る。
今日は良品に恵まれず・・・
というか、水色自体少なかったなぁ。

とりあえずイベントリ一杯で店売りしに行って戻ると、別の人居た。

昔は超穴場だったんだけど、最近はターンビショ増えてるねぇ。
まぁ、いつも見かける面々だったりするけどね。
ビショ同志だからか、レベル高いからか、狩り場争いなんかは一切起きない。
むしろ譲り合いしてたり・・・
ここが混むと、他で経験も稼げる場所が無いんで、そろそろステを戻すか、知恵気味にするかするべきかな。

まぁ、最近は剣士がちょっと頑張りたい雰囲気になってるんで、まだ先送りかな。



アルマーニはGv。
これが久々に大ヒット的に楽しかった。
相手は範囲がいなくて前衛とビショ多数。
戦力的に五分って感じで、終止交戦してた。
集中攻撃されると流石に痛いんで、逃げつつアースしつつ支援しつつと大忙し。
向こうも楽しかったと思うな、これは。
いつもこうだといいのにね。

結果は戦い慣れしてた分(?)こっちが優勢だったようで、大差の勝利。
相手はちょっとばらけ過ぎだったね。



さて、在庫。

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗5]レザーシューズ +31%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% 
[狂気]槍投擲機
[運10]グレートモール +77
[風攻撃7][知恵4]巨人の斧
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[運8]クロスイヤリング +23
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[低下系抵抗]レザーリング +68% 買った値で置いてたら売れたw
[薬回復2]チェーンシューズ (120+50)% これと
[力7]偉い兜 +18 これは知り合いに心臓30秒1個と万病治療薬5個で提供(ぉ
[薬回復3]皮手袋 (205+50)% ストに149万9800Gで売れてえりたんの物にw

店売りしようと思ってる品。
[防御力4]ゴールドシューズ(+6) +5
[状態異常抵抗][知恵7]スレイヤーズソード +26% +13

新[混乱1]クロスイヤリング



寝る前に、ナンさんと神殿で二人ミニPT。
ヘイストにアースあるだけで、こんなにバカスカ狩れるとは・・・
分かってたけど、かなり美味いかも。
これにエレ持ちビショ加わると、もっと(・∀・)イイ!! ね。
ナンさんまたやろー。
[PR]
by albaniy | 2005-09-16 13:35 | レッドストーン

vsデビ婦人

今日はトレジャーへの軌跡さんと共同で、RS最強mobデビ・ロンを攻略しようという企画。
作戦準備は万全!

何人かが一撃で沈められて、あまりの速度の速さに作戦は無意味と認識(ぉぃ

しかし、人海戦術でなんとかなるかもしれない!

ビショさんにミラー指示出して、総攻撃じゃ~っ!!!



と、思ったところで全員強制終了~


デビ・ロンよりも強い敵がいるようですな。
まずはこっちをなんとかしないとダメなようですね。

SSも撮れずじまいだよ(/_・、)



さて、その後サラの激励会。
諸事情で一端苺を抜けることになったサラ。
スクリューを手にするまでは戻ってこないらしいw
今150M切ってるから、頑張ってくらはい。
その前にオレがドロップさせちゃる!うひゃひゃ。

ランスのダメ+24%をあげるとつい口走った気がする・・・
※注 酔っぱらいマンセー!


引退ちゃうから、扱いは小さくしときま(ぉぃ



諸葛さんにエンチャ頼まれたので、着替えてハノブへ。
居ないので耳。

落ちてるし~ガ━(゜Д゜;)━ン!

でもナンさん来たんで、個人エンチャ大会。
今日は絶好調ですた。
たまにはやるんです、私も。うへへ。

昨日こんくらい調子よかったら・・・・なんて考えは後の祭りですな。



在庫~

[U]スカルスタック
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗5]レザーシューズ +31%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% ※サラ予約?w
[防御力4]ゴールドシューズ(+6) +5
[狂気]槍投擲機
[運10]グレートモール +77
[力7]偉い兜 +18
[風攻撃7][知恵4]巨人の斧
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[状態異常抵抗][知恵7]スレイヤーズソード +26% +13
[運8]クロスイヤリング +23
[薬回復2]チェーンシューズ (120+50)%
[無限弾丸]氷の矢 露店350万売れ
[無限弾丸]鉄の矢 露店300万売れ
新[低下系抵抗]レザーリング +68%
新[CP効率3]ティアラ +23%
新[攻撃9]スパチューム +106%
新[薬回復3]皮手袋 (205+50)%

ちょっと下3つはうろ覚え。
レンタルしてたのが帰ってきただす。

低下系抵抗レザリンは呪いと勘違いして買ってしまったのは内緒です
※注 酔っぱらいマンセー!・・・・・・orz

[PR]
by albaniy | 2005-09-15 12:01 | レッドストーン